安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

ヒアル+ビタミンCの美顔ゴッドハンド

【体験したコース】

フリーセレクトプラン ¥5,000

【体験した目的】

今年は夏の陽射しが激しかったせいか、秋口には薄いシミが浮かび上がってきました。今回は、これをケアするのと共に日頃の疲れを癒したいと思い、評判のいいこちらのエステサロンを選びました。

【場所・所在地】

自由が丘駅南口を出てすぐ左折。東急ストアの突き当たりで右折し、自由通りを直進します。まっすぐ歩けばすぐ右手にお店が見えてきます。場所は分かりやすく簡単にたどり着ける距離ですが、地下一階の店なので看板を見落とすと迷う可能性あり。

【店舗外観・内装・アメニティ】

ブラウンを基調にすっきりとまとめられたインテリアは、プチホテルのような落ち着ける美空間。ロッカールーム兼メイクルームには、ドライヤー、くし、コットンはもちろん、海外ブランドのファンデーションやアイブロウなど充実。メイクセットがなくても大丈夫です。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

担当は物腰が柔らかいスタッフ。余計なことは喋らない雰囲気で、とにかく落ち着きました。

【施術内容】

5つの施術から好きなものを選べるシステムなので、「PGAパワーセラムコース(80分/フェイシャル)」を選択。

選んだ理由は"シミに効きそう"。「ヒアルロン酸の20倍の保水力と200倍浸透型ビタミンC」という説明文に惹かれました。

フェイシャルコースなので、クレンジングやイオン導入は他のサロンとあまり変わらない感じ。しかし、ゴマージュとパックは違いました。

ゴマージュは、なんとスクラブにブドウの種を使用ふんわりと香る柑橘系の香りに包まれながら、小粒の種で優しく肌を洗われる新感覚!これはもう、本当に極上気分です。保湿効果もあるのか、終わった後は肌がもっちり。少し香りが残っているのも嬉しいです。

そして、ヒアルロン酸の20倍の保水力200倍浸透型ビタミンCを含んだ「ハイドロジェルパック」。少しだけひんやりとしたパックが肌に貼付き、スゥーッと顔に馴染みます。それだけでもかなり気持ちいいのに、スタッフさんのゴッドハンドによる肩とデコルテ、顔のマッサージがこれまた最高。ピンポイントでコリをほぐしてくれるので、何度も眠りに落ちそうになりました。

施術が一通り終了し、極楽のひと時の終わりにちょっと寂しくなったのですが「ファンデーション、おつけしましょうか?」と、とっても嬉しい一言。お言葉に甘えたら、すっごくキレイに仕上げてくれました。ファンデーション以外は何もつけてないのに、鏡を見たら別人(言い過ぎかもしれませんが、本当にこう思いました)。顔のむくみがとれたせいか、フェイスラインもすっきりして目がパッチリ。一瞬、自分が誰だかわからなくなるような変わり様に、心から大満足でした。

【感想・評価】

肌にしみこむ美容液やファイシャルマスクの心地良さ、さらにマッサージなど、どれをとってもAランク。スタッフさんの穏やかな対応も素晴らしかったです。さらに最後のメイクサービス、文句なしです。今回はフェイシャルのみでしたが、次はボディコースもぜひ受けてみたいです。

【勧誘】

一切なし。次回の割引券(30%オフ)を貰ったぐらいです。


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます