安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

彼女に勧められてヒゲ脱毛に行ってみました

【体験したコース】

男の顔集中エステセット(90分・初回カウンセリング込) 通常¥11,500→¥1,000

【体験した目的】

ひげがやや濃く、毎日の手入れに手間取ります。今回彼女の勧めで有名なTBCに行ってみました。

【場所・所在地】

各線新宿駅中央東口より徒歩1分。階段を上って目の前にある、1Fにベネトンが入っているビルの4Fです。入口に看板が出ておらず、少し分かりづらいため気をつけて見て下さい。

【店舗外観・内装・アメニティ】

打ちっぱなしの壁にフローリングの床で彩られたカウンター付きの店内は、ちょっとしたウェイティングバーのような雰囲気。バリエーション豊富な無料ドリンクや男性誌など、細かく配慮されているので待ち時間もそれほど退屈しません。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

メンズ専用エステのため、男性スタッフが多めですが女性もいます。今回担当してくれた男性は、にこやかな対応で他の来客中もこちらを気にしてくれる、気持ちの良い接客をしてくれました。

【施術内容】

「男の顔集中エステセット」は、ヒゲ脱毛とフェイシャルが同時に体験できるお試しプラン。まずは施術説明とカウンセリングで、自分が気になっているパーツや症状を徹底チェックします。

マイクロスコープで自分の肌やヒゲの状態を見せてもらいながら、ヒゲの剃り跡がなぜ青いのか顔の赤みはなぜ出てしまうのかなど、興味深い話をたくさん聞けました。

その後、個人情報の誓約書を書いたあとにいよいよ施術へ。カウンセリングの結果、今回はフェイシャルよりもヒゲを重視しようということに。少しでも効果を体感するため、脱毛のみのメニューにしてもらいました。この辺りは一人ひとりの悩みの方向性で、フレキシブルに対応してくれそうな気がします。

施術室は個室ではなくカーテンで仕切られているだけですが、清潔感があるのでそれほど気になりません。指示された通りベッドに寝ていると、スタッフがやってきていよいよ脱毛スタート

事前に申告していた顎〜鼻の下あたりを重点的に抜いてもらいました。工程は15分ほどで終了し、施術前後に撮ってもらったポラロイドを見比べると、きちんと薄くなった部分を確認できました。

【感想・評価】

施術直前に「割と痛みがあるので、我慢できなかったら言って下さい」と言われていたので構えていましたが、それでも結構痛かったです。ただ、ヒゲは毛根も太くてマシンパワーを強くしないといけないため、ある程度の痛みは仕方がないみたいですね。

最後にBefore→Afterの写真を見せてもらいましたが、1回の施術でも多少ヒゲがまばらな感じになったので、続けていけば満足できる効果が出そうという印象でした。

【勧誘】

勧誘ではないですが、カウンセリング時のプラン提案は少し多めだった気がします。


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます