安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

「大井町近辺でエステを探しているのならここがイイかと」

【満足度】

★★★★☆

【体験したコース】

50周年特別企画クーポン5・スリムボディ ¥5,250

【体験した目的】

ショッピングついでに気軽に通えるエステを探してます。

【場所・所在地】

JR大井町駅より徒歩0分。改札を出てすぐのアトレ5Fにあります。

【店舗外観・内装・アメニティ】

ショッピングセンターの一角なので「狭いかな?」と思いましたが、受付、ロッカールーム、メイクルーム、施術を待つ間に寛げるスペース(雑誌あり)、完全個室の施術室が4〜5部屋と意外に広々。ジャグジーやサウナの設備もあり、10人は余裕で入れそうなジャグジーには感動しました。
アメニティは、ドライヤー、メイクセット、自由に飲める水など充実。お店の中はすごくキレイで、清潔感があり好印象です。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

まずは受付担当の女性がカウンセリング。日頃の生活リズムや仕事量、食生活を細かくチェックします。その後は、現在の体の状態をチェックシートに記入。ひとつの質問に対して3つの中から1番当てはまるものを選択し、その結果から施術の内容、使用するアロマオイルの種類を決めていきます。
施術は別の女性が担当。もの静かで心地良い接客でした。

【施術内容】

最初にジャグジーで代謝UP。ちょうど誰もいなかったので、20分ほど温泉気分を満喫しました。大きなお風呂の中でゆったりと過ごす時間は格別。寝袋のようなサウナに包まって汗を出すのとは違い、気持ちよく発汗できました。

その後は個室で100分間のマッサージ。ふくらはぎやウエストを採寸してから、まずはアロマオイルが浸透しやすくなるようにスクラブを使って肌の角質を落とします。スクラブというからジャリジャリするのかな?と思いましたが、意外にも肌にスーッと染み込むような感覚がとても気持ちよかったです。圧の強さもかなり弱めでリラックスでき、ウトウトとしてしまいました。

その後は、痛くないリンパマッサージ。揉み返しがないよう力を弱めにしてもらい、脚〜腰〜肩甲骨〜首にかけて体の疲れを癒してもらいました。普段は強めのマッサージが好きな人でも、全身を癒したいときはこれくらいが丁度いいと思います。

最後にまた採寸。最大-2センチでした。痩身よりは体質改善を目標としていましたが、体のむくみがとれたのが実感できて嬉しかったです。

【感想・評価】

施術前にジャグジーを堪能できた分、施術後にシャワーがなかったのが少し残念。ですが、あまりベトつかないオイルだったので特に問題なかったです。
マッサージは私の体にあわせて圧の強さや揉みほぐし方をカスタマイズしてくれたので、揉み返しもなく気分スッキリ。1回で劇的にやせたいというのではく、定期的に通って疲れをとるなら、コースを組んでもいいと思いました。
帰りにアトレでショッピングできたのも◎。むくみがとれて体がスッキリした&キレイになった気がしたので、服を選ぶのがとても楽しかったです。

【勧誘】

★★☆☆☆
体がかなり疲れていた&セルライトが溜まっていたので、スリミング効果のあるリラクゼーションコースを勧められました。親身になって話してくれるという印象を受けたので、嫌な気持ちにはなりませんでした。
2010年10月31日 ソシエ 大井町店 体験レポの掲示板へPC掲示板】【モバイル掲示板
ソシエ 大井町店の店舗情報を見る
その他のエステ・クリニックを見る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます