安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

TVCMでも有名な「高須クリニック」に生レポ潜入体験


【体験したコース】

イオン導入ビタミンC+グリシルグリシン)¥12,600
初診料はHPのクーポン券をプリントアウトして持参すると無料

【体験した目的】

イオン導入の話を聞いてから一度試してみたいと思っていたのと、最近乾燥毛穴の開きも気になっていたので、イオン導入毛穴収縮のセットコースで試してみようと思いました。

【場所・所在地】

地下鉄赤坂駅のa5番出口を出てすぐ左側にある文教堂書店が入っている建物(新赤坂ビル東館)の12階にあります。徒歩2〜3分程度です。

【店舗外観・内装・アメニティ】

水槽のある待合室は、優雅な雰囲気ですが、想像していたより狭くて5〜6人座れるくらい。
受付でお化粧を落とすように言われ、クレンジングセット?(かごにヘアバンドとフェイスタオル)を渡されると、化粧室に案内されます。
クレンジングと洗顔料は用意されています。(コットン、綿棒、ドライヤーもあり)
メイク道具は必須です。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

問診票に記入して順番を待ちます。
待合室には、お茶とコーヒーのサービス(ティーサーバーなのでセルフサービス)や週刊誌等の雑誌が置かれていました。
まずは診察の前に別室で写真を一枚。
続いて診察室に入ると、ドクターによる診察が始まります。
今回の目的を聞かれ、「乾燥しているので…」と話し始めると、それを遮るかのように「乾燥は治らないよ」と一言。そして先ほど撮った写真を見ながらニキビ跡で悩んでいると判断されたのか、目を合わせることなく、ニキビ跡はフラクセル2というマシンでキレイになる」と説明をし始めたので、自分は「イオン導入を試してみたいんです。」と伝えると…「試してみますか〜」と軽い返し。カルテにも「イオン導入をやってみたい」としか書かれないし、なんだか診察された感がいまいちなく、適当さにがっかりしました。
それが終わると、スタッフによる施術内容の説明と会計。
そこでのスタッフの対応は、不快さはないものの、事務的な流れのもと行われているように感じました。

【施術内容】

会計が終わると、最後は施術。
施術室に案内されると、まずロッカーに上着と荷物を入れ、鍵のついたバンドを手首に付けます。施術室は手術室なのか、ベッドの上に大きな手術用ライトがあります。
顔全体にマスクを1枚置き、その上から施術します。
電気の逃げ道になるように鉄の棒?を片手に握り、最初は毛穴収縮のグリシルグリシンをローラーのようなもので顔の上のコロコロ転がしながら10分間導入していきます。
続いてビタミンCも同じように10分間導入していきます。
約20分で施術は終了。

【感想・評価】

施術後は肌がしっとり。毛穴の開きも多少収縮したような実感がありました。
1回で効果が実感できたので、定期的に通ったらもっと効果が実感できるのかも、と思いました。
受付してから施術終了まで約1時間程。予約時に伝えられた時間通りでした。
大手のクリニックということで少し期待していましたが、ドクターとスタッフの対応が、いまいちだったので、なんだか残念でした。

【勧誘】

イオン導入も定期的に続けると効果があると思いますが、自分でできるケア(保湿)もあるので試してみてくださいね。というアドバイスがありましたが、特に勧誘はありませんでした。
エステ・美容クリニックの口コミ ロバ耳掲示板のスレッドへ
→【高須クリニック】ロバ耳スレッド
高須クリニックの店舗情報を見る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます