安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

異国のお屋敷で執事に癒される...

【体験したコース】

カスタマイズ整体(90分)¥7,350

【体験した目的】

口コミで良い店だと聞いていたので、仕事が一段落したお疲れさま会として友人といっしょに、癒しのひとときを味わいに行きました。

【場所・所在地】

ラフォーレ近くの神宮前交差点、ロッテリアから表参道方面に歩き、すぐ右折。1Fにお洒落なカフェがある建物の2Fにあります。

【店舗外観・内装・アメニティ】

店内は西洋の邸宅風。ディズニーランドに迷い込んだようなミステリアスな造りです。全室個室で、1部屋ごとにイメージを変えているそうで、当日は、黒をモチーフとしたシックな部屋に通してもらいました。

【受付・スタッフの対応・料金説明】

まずはソファに座り、お茶を飲みながらコースの説明。上半身なのか下半身なのか全身なのか、時間配分はどうするかなどを簡単に5分ほどカウンセリングします。

その日は全身もみほぐしを希望したので、足湯がつきました。スタッフの対応は物静かで、始終にこやかです。服装は真っ白なシャツに黒のベスト、黒のパンツと執事風。腰元に付けられた金の懐中時計も異国のお屋敷のような雰囲気を醸し出しています。(スタッフには女性と男性、両方います

【施術内容】

部屋に入り、用意してくれたTシャツとジャージに着替え。スタッフが持ってきた足湯用の桶に足をつけます。雑誌を2〜3冊手渡され、5分ほど待つことに。

足を置く部分には、野球のボール大の突起が4〜5個ほど。それにつちふまずを押し当てて体重をかけると、痛気持ち良さが全身を走ります。雑誌を読むもあまり頭に入らず、これからの施術に期待が高まりました。

5分経ち、スタッフが部屋に入りマッサージ開始。まずは仰向けになって足の揉みほぐしが始まります。「痛いところがあったら言ってくださいね」というスタッフの言葉に素直に応えると、「ここが痛いということは、目が疲れてますね、ここも痛いということは、肩こりも激しいし内蔵も弱っている……」とまるで自分の体が見透かされているような感覚に。さらに「精神的疲れよりも肉体的疲れが遥かに上回っています」とも。反論する隙もありません、当たりです
(一緒に店に行った友人は隣の部屋で「精神的疲れの方が強い」と真逆のことを言われ、本人曰く「当たっていた」ようです)

そして次に、足首から太ももにかけて流れるようなマッサージ。強い圧力はほぼないのですが、コリやハリを的確に捉えて筋肉を緊張から解放していきます。そしていよいよ肩〜背中。鉄板のように硬くなっている肩にも指がグイグイと入ります。最初は痛みがありましたが、「痛い」と言えば絶妙な力加減に調節してくれるのがこのサロンの特長。今までで一番リラックスしながら肩こりをほぐしてもらえました。

最後に頭のマッサージ。これがまた、脳がとろけそうなほどの心地良さ。眠るか眠らないかのフワフワした状態がずっと続きます。

仕上げは、体を起こして背中をパンパンと叩く手技。90分も堪能しておきながら、「もう終わっちゃうのか〜」とすごく残念な気分になりました。

ちなみに、施術の間中サロンに流れているジャズミュージックがとても気持ちいいです。リラックス効果をさらに高めるのに一役買っていました。

【感想・評価】

スリムアップではなく、気持ち良さを追求したい方には本当におすすめサロン雰囲気、スタッフの技術レベル・対応など、どれもAランクです。勧誘が一切ないのも嬉しく、また行こうという気になりました。

【勧誘】

ポイントカードをくれるくらいで、全くありません。
ちなみに千円で1ポイント。ゴールまですぐたまります。

>>LEGGENDA レジェンダ の店舗情報を見る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中!

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます