安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2014年3月14日 CALISTA 恵比寿本店 カリスタ

粋華(すいかコース)約60分 ¥15,500

CALISTA 恵比寿本店 カリスタの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

雑誌やTVメディアなど掲載多数! 有名口コミランキング1位の女性専用鍼灸サロンで、美容鍼と全身の鍼灸を体験


【総合満足度】施術に満足
お灸が家庭用の「せんねん灸」と同じだったのはやや萎えましたが、美容鍼をやった後、法令線が薄くなりました。肩コリにも効果があり、終わった後は全身スッキリしました。


【勧誘の強さ】少しプッシュしてくる
当日から使える回数券の説明と、次回の予約を聞かれただけでした。


所在地や店舗の雰囲気

日ごろから家で市販のお灸をやっており、プロの施術を体験してみたくて、雑誌やTVメディアなど掲載多数紹介されているカリスタを予約しました。
場所は、恵比寿駅東口から徒歩4分、閑静な住宅街にあります。
店内はダークブラウンで統一されており、洗練された落ち着いた雰囲気でした。
個室は壁で仕切られており、上部は繋がっていますがとても静かで落ち着ける空間でした。

 看板   ビルの入り口  施術室

受付・スタッフの対応・料金説明

エレベーターを降りるとスタッフの方が出てきて、お店の名前入りのスリッパに履き替えます。
施術ベッドのある個室に通されて、カウンセリングシート2枚に記入します。
1枚目は個人情報、2枚目は身体などの悩みについての質問でした。
記入が終わるとカウンセリングシートを見ながら具体的に話します。
カウンセリングが終わると、女性の鍼灸師の方が施術をしてくれました。

施術内容

今回は、美容鍼+鍼灸の約60分コースを予約しました。
施術は全身なので、タオル地のチューブトップと短パンに着替えます。

鍼灸師の方は、手首の脈を見ながら鍼やお灸をする場所を決めていきます。
最初は、脚のツボに鍼やお灸をしました。
お灸は本格的に「もぐさ」でやってもらえるのかと思っていましたが、家庭用と同じ「せんねん灸」の台座付きでした。
鍼は、ほとんど痛みはありませんが、お灸はかなり熱く感じて途中で取ってもらいました。
脚に鍼お灸を据えたまま、最初は左側だけ美顔鍼をやりました。しばらく鍼を打ったまま置いておきます。
しばらくして鍼灸師の方が鍼を取って鏡を見ると、法令線が薄くなり目がパッチリしていました。
次に顔の右側に鍼を打ちしばらく置いておきます。
鍼は、ニキビやニキビ痕にも効果があり、その周辺を鍼で刺激をすることで治りが早くなるそうです。
少し深め?に刺すので、若干チクっと痛みがありました。

美顔鍼が終わったらうつ伏せに寝ます。
ふくらはぎや太ももの裏側や、背中、肩、首の後ろなどに鍼を打ってきます。
肩がパンパンに張っている私は、鍼を打ったまま肩や肩甲骨にお灸を据えてもらいました。

最後に起き上って首を回したり肩を動かしたりして、気になったところに鍼を打ってくれました。

感想・評価

何年か前に腱鞘炎で腕に鍼を打ってもらったことがあったのですが、全身や美顔鍼は始めてでした。
鍼は痛いイメージがあるようですが、ほとんど痛みはありません。
皮膚が薄い個所やコリがひどくて深めに打ってもらった箇所だけチクっとした程度でした。
お灸は、本格的なものを期待していただけに、手軽に買える(私も持っている)「せんねん灸」だったのは残念です。
鍼はすぐに効果がでるので、美顔鍼のリフトアップ効果はすごかったです。
施術後に、鍼灸師の方が手書きで自分の体の状態を記入したカードをもらいました。
全身がとても軽くなり、個人的にはリピートしたいと思いました。

 カード


利用した割引クーポンサービス

粋華(すいかコース)約60分 ¥15,500
【施術の流れ】カウンセリング→全身&顔の鍼灸→会計
CALISTA 恵比寿本店 カリスタの割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

CALISTA 恵比寿本店 カリスタのショップデータ&口コミを見る

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
恵比寿・広尾・代官山・中目黒エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます