安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2014年1月27日 SBS 新宿店

骨盤エステ+キャビテーションコース(70分) ¥3,150

SBS 新宿店の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

肉質や体質にあわせて効果が出やすい施術を選んでくれる格安痩身メニューを体験


【総合満足度】充実した施術に満足
下半身にまとわりついたセルライトと贅肉を撃退すべく骨盤矯正×痩身トリートメントの体験メニューを受けてきました。カウンセリングや接客も丁寧でしたが、なにより最短距離でダイエットできるように個人の肉質や体質によって施術内容をアレンジしてくれるのが嬉しかったです。施術後の採寸ではサイズが落ちてボディラインの変化も感じられました。「絶対に痩せたいっ!」と思っている人にはおすすめのエステです。


【勧誘の強さ】かなりプッシュしてくる
勧誘されます。じわりじわりと長期戦で様々な金額形態のコースを勧められます。


所在地や店舗の雰囲気

新宿三丁目駅C5出口より徒歩2分。1階に南国料理屋さんが入っているビルの8階です。
エレベーターであがり、ドアが開くと目の前にサロンの入り口があり、スタッフの方が迎えてくれます。
清潔感のあるキレイなサロンで、壁やトイレにはスタッフの方が作成した様々な美容情報が貼られててアットホームな雰囲気になっています。
脱毛メニューの人気が高いようで、私がカウンセリングを受けている時に新規の方が1人、通っている方が2人来店していました。

ビルの一階にある看板 施術室

受付・スタッフの対応・料金説明

エレベーターから出るとすぐにサロンの入口でした。店内は広々としていて受付をすませるとそのままカウンセリングスペースに案内されます。
お茶と一緒にカウンセリングシートが用意され、記入が完了したらカウンセリングがスタートします。
私を担当してくれたスタッフは30代半ばくらいで長年エステ業界で働いているという感じのいい女性でした。
生活習慣のヒアリングに合わせてセルライトや脂肪が体にもたらす影響、痩身トリートメントを受けて痩せたモニターさんの実例写真をみせられます。
この時、どのくらいを目処に体重を何キロ落としたいか、どれくらいのペースならサロンに通えるかなども一緒に聞かれます。
施術後の会計の時に、あおるような勧誘はありませんでしたが、いろんな料金形態を提示されてゆっくり時間をかけて勧誘されました。

施術内容

施術室に通され、紙ショーツとブラジャーの状態になりガウンを羽織って撮影室に移動します。
最初に体組成計で、体重や筋肉量、体脂肪を計り、ウエスト、ヒップ、太ももまわり、足首の採寸を行います。
その後胸の前で腕を組み、正面、右側、左側からの全身写真を撮影します。
撮影が終わったら、施術室に戻り施術スタートです。
キャンペーンの施術内容は、骨盤(矯正)エステ+キャビテーション+Wハンドマッサージとなっていますが、このメニューを基準に1人ひとりの肉質や体質により施術内容は変更してくれるとのことでした。
私の場合は骨盤のゆがみがあまりないので、骨盤(矯正)エステではなく、下半身にバンテージを巻いて少しゆがみをなおし固定するという施術に変更。
10分間足にバンテージを巻いた後は、うつ伏せになって左足の背面からサイクロンシェイプというマシンをあてました。
このサイクロンシェイプは吸引しながらセルライトを表面にぐっと持ち上げてひねり、ラジオ波で温めるマシンです。
セルライトが多くついているももの内側などは痛みが伴い、その都度吸引力を調節してもらいましたが、基本的には暖かくて心地のいいマシンでした。
ちなみにラジオ波はコラーゲン生成効果も高いらしく、同時に美肌効果も期待できるとおっしゃっていました。
足の背面、前面をのセルライトをマシンでほぐした後は、つぼを刺激しながらリンパの流れを促すハンドマッサージでさらに効果を高めます。
サイクロンシェイプとハンドトリートメントを左右合わせて40分。施術後は肉質がやわらかくなり、足が軽くなりました。

最後に20分するだけでマラソン10キロ走った運動量が得られるというEMSを15分。
お腹、太ももの前、ヒザ上に吸盤をつけてたるんだお肉を引き締め、インナーマッスルを鍛えます。
筋肉運動に加えEMSの赤外線とベッドに敷かれたヒートマットの効果で、ぼたぼたと池ができるくらに汗をかきました。
EMSが終わったら、すべての施術が終了です。
(この後シャワーの使用も可能です)

施術終了後は施術前と同じように撮影室に移動して体組成計の測定と採寸、写真撮影を行います。
その後、施術室に戻って着替えを済ませ、カウンセリングスペースで会計になります。
会計の時にビフォアアフターの施術写真と採寸した数字を記した表をみせていただいたのですが、体重は約1キロくらい減り、採寸したすべての部位がサイズダウンしていました。

感想・評価

むくんでいた足もすっきりして、サイズも落ちていたので施術にはとても満足したのですが、この日の体調のせいか、ヒートマットが熱くてのぼせたのか、施術による疲労感のせいか、終わった後は少しくらくらして気分が悪くなりました。
また施術して撮影室に行って、また施術に戻り着替えて……と移動する事が多くなんとなく「慌ただしいな〜」と感じました。
ただ施術は丁寧にしっかりやってもらえますし、体質によって施術内容も変更してもらえるので一度サイズの落ちてリバウンドする方はほとんどいないとの事でした。
「絶対に痩せたい!」という方には強い味方になってくれるサロンだと思います。

利用した割引クーポンサービス

骨盤エステ+キャビテーションコース(70分) ¥3,150
【施術の流れ】問診票記入→カウンセリング→着替え→撮影→バンテージ→サイクロンシェイプ→EMS→会計
SBS 新宿店の割引チケット(外部リンク:alluxeWEB)

(フィーチャーフォンの方はこちら)
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

SBS 新宿店のショップデータ&口コミを見る

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
新宿エリアの美容施設について
東京の美容クリニック一覧
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます