美容クリニック・エステwiki - 大久保佳代子
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

大久保佳代子ってどんな人?


↑クリック or タップで拡大画像

大久保佳代子(おおくぼ かよこ、1971年5月12日生 - )は、日本のタレント。千葉大学文学部卒業。プロダクション人力舎所属。

幼なじみであった光浦靖子と早稲田大学のお笑いサークル・早稲田寄席演芸研究会でコンビ「オアシズ」(当初は「オアCズ」)を組みメジャーデビュー。
一時期芸能活動を休止し、舞台を中心に芸能活動を行いつつOLへと転身。
2000年、光浦だけが出演していた『めちゃ²イケてるッ!』に、新レギュラーとして出演開始。
単独で演劇活動も継続しており、劇団明日図鑑のメンバーとして舞台に多く出演している。芸能活動の傍らOLとしての仕事も週2日程度続けていたが、2010年8月をもって退社。
特技は暗算。

美容トピック

ネットで整形疑惑浮上!
「月曜からの夜ふかし」という番組に出演時、二重手術の整形疑惑を完全否定。

◆BEFORE

↑クリック or タップで拡大画像

◆AFTER

↑クリック or タップで拡大画像

目元に寄ってみると…

↑クリック or タップで拡大画像

◆本人コメント
「加齢と共にまぶたが下がってきて、無理矢理上げようとすると二重になる。元々家系的にそうなるみたいで、自身の母親の目も現在は十二ひとえになっている」とコメント。
さらに…前から疲れてくると二重になるらしく、今はそれがテレビに出演している時でも二重になってしまっているそうです(笑)

番組でこんなこともやってます。。
【整形メイク】

↑クリック or タップで拡大画像
「魔女たちの22時」にて



↑クリック or タップで拡大画像
「ロンドンハーツ」にて

比較してみましょう★

普段 → プロがメイクした時 → 小森純に扮した時 

⇒バラエティタレントの整形Before→After一覧のページへ

美容整形の価格を調べる(外部サイト:alluxeWEB)

関連項目
有名人の整形Before→After一覧のページへ
美容事典【人物】へ
最新体験レポートをみる
美容クリニック・エステwikiトップページへ

ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中