安心して美容クリニックやエステの美容サービスを利用するために、みんなの口コミや体験レポートを集めたサイトです。東京都内の美容クリニック・エステを掲載しています。また、多くの人ができるだけ気軽にたくさんの美容を楽しめるように割引クーポンのリンクも設置しました。

2013年9月25日 FORME フォルム 原宿

3D Body Make(全身美容矯正)+サーマビープラス 計¥15,700

痛いけど施術後の変化に驚愕!メディアで話題の清水ろっかん先生の整体術


【総合満足度】1回で実感できる技術力の高さに満足
施術前に「痛くて泣いて帰る人もいますよ」と脅されていましたが、終わってみれば痛みより施術後の身体の変化に驚きました。足はまっすぐになって長さが出ているし、顔は頬が上がって鼻筋がスーッと通っているのがわかります。痛みを我慢してでも定期的に通いたいなと思いました。

【勧誘の強さ】まったくなし
会員カードなどを渡されることもなく、あっさり終了。施術中に「最初の5回は1週間おきに詰めて通っていただくと骨が戻りにくくなります」と聞いていましたが、会計時に「次回の予約はいかがいたしましょうか?」と声をかけられただけでした。


所在地や店舗の雰囲気

独自の骨格矯正・整体術で有名な清水ろっかん先生が院長を務める、美容矯正・小顔矯正専門サロン。女性誌で見ない月はないほど、多くのメディアに登場している実力店です。
場所は原宿駅竹下口から徒歩3分程度。大通りから1本小道に入った場所にあるので初めての人は分かりにくいと思います。ワンフロアに矯正を行うベッドが4台とエステルームが1室、他のお客様と隣合わせで施術を行うのでプライベート感はありませんが、落ち着いた雰囲気が印象的です。

 入口   エステルーム

受付・スタッフの対応・料金説明

にこやかで親しみやすいスタッフばかりでした。受付時も会計時も「どうでしたか?」「日常生活でこうしたらもっといいですよ」など、施術を担当してくれたスタッフ以外の方からもアドバイスをいただけてフレンドリーな雰囲気でした。今回担当してもらったのは女性の方で、エステ中はリラックスできるよう会話は控えめに、矯正中は痛みを紛らわせようとしてくれたのか元気よく声掛けをしてくれて好印象でした。
料金については予約の電話で伝えられただけで当日の説明はありませんでした。

施術内容

今回はモデルや女優の駆け込みメニューとして知られる全身美容矯正「3D Body Make」と矯正前に行うとより脂肪を燃やしやすくするというラジオ波「サーマビープラス」を体験。

まずはエステルームにて、サーマビープラスからスタート。1カ所お試し40分だったので太ももをお願いしました。普段から冷え体質なのは自覚していましたが「なかなか身体があたたまらないですね」と言われてしまいました。高い出力で施術していただいたので、終わる頃には太ももだけでなくウエスト周りもポカポカ。表層部〜深層部の脂肪までアプローチしてくれるそうなので、気になる部分のパーツ痩せにぴったりです。
次にユニクロの可愛らしいスエットに着替えて全身美容矯正に入ります。下半身を空気圧式コンセランで10分程矯正し、ろっかん式矯正メソッドを行います。スタッフが「お尻のストレッチです」「骨盤を元に戻しますよ」と言いながら全身を使って下半身を中心にぐいぐい身体を動かしていきます。途中「痛っ!」と声が出てしまうこともありましたが、歪みを整うと思って我慢。一通りの矯正を終えると、バンドで下半身を固定し小顔矯正に入ります。
小顔矯正では、口周りの筋肉を緩めてフェイスラインを整え鼻筋を高くしていきます。顔を横に向けて頬と頭の横幅を調整していくのが、本当に痛い!!痛みには強い自信がある私ですが「痛い痛い痛い〜」と絶叫。続けて、額、鼻筋、目元のパーツを立体的に整えるのですが、あまりの痛さに放心状態であまり覚えていません(笑)。小顔矯正中は、途中途中、手鏡で顔の変化を見せてくれるのでどんどん顔がシャープに立体的になっていくのが目に見えてわかっておもしろくもあり感動しました。
トータルで約50分。着替え後、会計をして終了です。

感想・評価

サロンに行く前に「痛いけど効く」と聞いていましたが、ここまで痛いとは思いませんでした。「小顔矯正は痛すぎて途中でリタイヤする人も少なくありません」とのこと。ただ、施術後の変化があまりに大きくて、痛みを我慢してでも通おうといく気持ちになります。
スタッフから「立つときに下腹部を突き出してしまうクセがあるみたいなので、普段からお尻の穴を締めるように意識するとだいぶ違います」とアドバイスをもらいました。施術直後から試していますが、確かに下半身のむくみが以前より軽いかも!? 矯正中、骨が“ポキポキ”“ミシミシ”と鳴るので多少びっくりしますが、1度で全身の変化を実感できるので、骨盤は歪んでいないと思う人こそぜひ体験してほしいなと思います。

利用した割引クーポンサービス

3D Body Make(全身美容矯正)+サーマビープラス  計¥15,700
【施術の流れ】カルテ記入→着替え→サーマビープラス→全身美容矯正→着替え→会計
※割引クーポンサービスは掲載先の都合で利用有効期限が終了している場合があります

ショップデータ

FORME フォルムのショップデータ&口コミを見る

他のエステと比べる(外部リンク:alluxeWEB)
(フィーチャーフォンの方はこちら)

関連項目
原宿・表参道・青山エリアの美容施設について
東京のエステサロン一覧
美容クリニック・エステwikiトップページに戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中

最新美容体験レポート

勧誘の強さや施術の満足度を体験者が詳細レポート
11/19UP 【表参道/エステサロン】
Beauty Salon Cherish Beauty Salon Cherish チェリッシュ
【痩身】
住宅街の隠れ家的プライベートサロンで特別感と贅沢な時間を味わってきました
11/18UP 【銀座/エステサロン】
銀座 エレガントリゾート 銀座 エレガントリゾート
【痩身】
インディバ60分を2回続けて体験! サイズダウンだけでない効果を実感
過去記事リスト

美容用語集

美容人物事典

【alluxeWEB】

お得に上質な美容サービスを受けたい方へ
他では見つからない最強特典クーポン、集めました

twitter

体験レポートの更新をつぶやいています。

したらば掲示板

記事を投稿してみよう

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。
開店情報&新規登録依頼
閉店情報
体験レポート投稿
口コミ投稿
修正依頼
本サイトは一般美容ファンの目線での評価を行いたいと考えております。荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます