商会の模擬のwikiを作成してみました。ここで、模擬のレギュレーションなんか書けたらいいかな〜。

  • 次回商会内模擬は、3/27ですっ

商会内でのスキルアップを目的とした大型または中型の模擬をしたいと思います。

1.戦闘の基本を身に付ける
2.どうすればクリティカルが撃てるか(クリティカルを貰わないか)
3.白兵終了後のクリティカルの撃ち方(先抜け・後抜け・通常撤退などの意味+タイミングをつかむ練習)
4.その他戦闘でのコールなどの意味や艦隊行動など
5.基礎を身に付けスキルアップできたら応用スキルの習得など

ざっと書きましたがかぶる部分もあったりこれ以上に高度な事もたくさんあり

奥が深いと思われる模擬を少しでもわかって楽しんで貰うように出来ればと思います。

レギュレーションや日時などはおいおい決めたいと思います。

あとは私語はしまくりで行きます(〃∇〃) てれっ☆

レギュレーションは肉団子ブログで書きます^−^
流れ
5か6人ぐらいなら2−3 3−3に分かれ戦闘開始後に停船して貰い
抜けやクリティカルの練習を交互にやります慣れたら回避操船も
気付いたことはその場で停船して話し合い終わったらまた練習の繰り返しで。

詳しくは肉団子ブログへ(*´σー`)エヘヘ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

めにゅー

商会内模擬^^

バトルキャンペーン

蝦夷屋陸戦通信(●ノдノ)テレ

掲示板

メンバーのみ編集できます