「ワンダと巨像」検証Wikiメニュー
カテゴリー
カウンター
カウンターの設置方法

TOTAL

昨日今日
最近更新したページ

松明を他のエリアで有効活用できる?

松明を他のエリアで有効活用できる?検証報告リスト
スレッド数発言者名発言内容
9コアさんはじめまして!宜しくお願いします。 ファミ通は読んでないですが興味深い内容ですね。 本題です。アナザーエンドについて皆さん色々試さてれいて凄いです…。で、私が思いついたのが11体目の巨像戦で使用した「松明」です。 あれって持ったままどこか行けないですかね?どこかに火をつけたりとか…。 ちょうどデータが無くて確かめられません…。 既出だったら申し訳ありません。
9explosion(焔さん初めまして。自分もアナザーエンドを探している一人です。自分もコアさんが言っている「松明」が気になっています。松明を持ったまま空中庭園に登ってみるとか、時間があったら試してみたいです。
9evilさん>松明 新たな発見ですよね。自分も試したくなってきました。
9explosion(焔さん松明を持って、頂上に登りましたが何も起きませんでした。まあ松明で何か起きたら笑いものですが(笑) それと注意。頂上で松明を置くと松明が消えて持てなくなってしまうので、武器は変更しない方がいいです。
10evilさんどうもevilです。最近妙に忙しいです。 でも忙しいながらもワンダはちょこちょこやっております。 前スレに出てた松明ですが、その近辺のデータが無かったために初めからやり直すことにしまして、先ほどようやく到達しました。 ついでに一度も剣の光を掲げない+1体目前に庭園の実を食べて初期化状態で進めてます。ちなみにノーマルです。 松明はあの巨像のいる谷の中ならばどこで落としても拾えますが、入口の水溜りを泳いでつづら折りの道に登ったら拾えなくなりました。 正確には木の棒を下に置いた瞬間消えてしまいます。 ずっと持っていることは可能です。 せっかく持っていられるのでどこかで火をつけることが出来ないかと思ったのですが、古の地には火のある場所が少ない、というか無い? まだ発見出来てないだけかもしれません。もう少し探してみます。
10evilさんあと松明ですが、火の燃えている部分が8体目のコロシアムに行く途中にしかなく、届かない位置にあるので火をつけることは出来ませんでした。

※結果報告を寄せてくださった皆様どうもありがとうございますm(_._)m


松明を他のエリアで有効活用できる?検証結果

戻る

このページについてコメントを残したい方はコメントページにてコメントを残していってください。
よろしくお願いしますm(_._)m
トラックバックをしたい方は、各ページの[トラックバック]をクリックしてください。
2005年12月09日(金) 13:39:52 Modified by ff12expo




スマートフォン版で見る