仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG Forsaken World | フォーセイクンワールドフォーセイクンワールドのOfficial Wiki。独自の「プレイヤー主導型コンテンツ解放 システム」などを搭載した超大作!

基本的な投稿ルール

コメント投稿について

ウィキに投稿する内容の項目や、正確性など、ある程度ご自身で
ご確認いただいた後にご投稿ください。

コメントは他者に読まれるものです。分かりやすい文章で書きましょう。

コメントでの質問・憶測によるコメントはなるべく
おこなわないようにお願いします。

ページ内容についての質問など、ウィキの内容を充実させるような
意図のある場合はこの内には入りません。

該当ページの編集に対する意見や連絡は、そのページのコメントフォームを使用してください。

ウィキ外部のページへリンクをおこなう場合、外部ページである旨を
記載し注意を喚起してください。

体験談などの主観的なコメントは、予告無く編集される場合があります。

煽り・暴言・誹謗・中傷・個人情報の漏洩、その他、法に接触するような投稿は
予告無く削除される場合があります。

基本的な編集ルール


このルールは具体的な方針であり、機械的に従うものではありません。
ウィキの利便性や、資源的余裕を考えた編集をおこなってください。

全体の編集について

憶測や推測による記述は避けて、確実なソースを元に記述しましょう。
編集する時は、プレビューを活用しましょう。

MenuBarの追加編集は慎重にお願いいたします。
ページの新規作成は、本当に必要か考え、十分に検討してからおこないましょう。

新規ページ作成の際はなるべく短めの名前で作成するようにしましょう
(但し無理な略称は控える)。

ページの分割は、該当ページのコメントフォームにてご相談ください。
ページ名に半角カナ、機種依存文字(顔文字)などを入れると
文字化けの原因になるので注意してください。

略称を使用する場合は、略称の説明を必ずページ内に入れ、分かりやすい略称を使用し
ウィキ利用者を混乱させぬよう配慮してください。

コメントの編集・削除について

コメント編集について

投稿されたコメントは原則残すようにお願いいたします。

コメントの整理は、該当コメントを本文に反映した後におこないましょう。
コメント編集は揉め事の種になりやすいので、十分に考察した上でおこないましょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

システム

ストーリー

どなたでも編集できます

閉じる
交流掲示板を設置
コミュニケーションの場所として円滑にお使いください。ご意見・ご要望もお受けいたします。

http://wiki.livedoor.jp/forsakenworld/bbs/