天之武産塾合氣道々場
私たちの師範であられる阿部豊雲先生の道場のホームページです。
稽古や合宿など、平素から御世話になっています。
天之武産塾合氣道羽曳野道場 (非公開)
私たちの師範であられる阿部豊雲先生のもう一つの道場のホームページです。

OBさんのHP

香川県立高松東高等学校合氣道部
大阪府立大学合氣道部のOBである久保博信さんが創部された高松東高校合氣道部のホームページです。
青年海外協力隊に寄せて
大阪府立大学合氣道部のOBであり、この度青年海外協力隊としてミクロネシアへ行かれる事になった粂井謙一さんのホームページです。
合気道 in  エジプト
大阪府立大学合氣道部のOBであり、シニア海外ボランティアとしてエジプトへ行かれることになった前OB会長の小野健次先輩のホームページです。

他大学合氣道部

大阪大学合氣道サークル
私たちと同門である阪大さんのサークルのホームページです。
京都大学天之武産合氣道同好会
私たちと同門である京大さんのサークルのホームページです。
京都府立大学合氣道部
私たちと同門であり、最近何かと交流のある京都府立大学合氣道部さんのホームページです。
奈良県立医科大学合氣道部
羽曳野道場などでお世話になっている奈良県立医科大学合氣道部さんのホームページです。
大阪市立大学合氣道部
市大戦などで交流のある大阪市立合氣道部さんのホームページです。
同志社大学合氣道同好会
2004年度に設立した同門であるサークルのホームページです。
京都工芸繊維大学合氣道サークル
吹田道場などでお世話になっています、京都工繊さんのホームページです。

大阪府立大学関連

大阪府立大学女子合気道部
同じ大学にあり、六公立戦、合同練習などでなにかと交流のある旧大阪女子大学の合気道部のHPです。可愛らしいHPです。
大阪府立大学空手道部ホームページ
空手道部のHPです。コンテンツが豊富です。
少林寺拳法部ホームページ
少林寺拳法部 のHPです。興味のある方はどうぞ。
大阪府立大学ホームページ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます