Darknessの紹介・活動wiki

こちらはギルド「Darkness」における紹介wikiページです。


現在ギルドメンバー募集中!

詳しくメニューの募集頁にて!
現在一時停止中

ギルド「Darkness」とは


ギルドマスター:Darknessを中心にサブマスター3人で構成された自由気ままなギルドです。
当ギルドは基本自由行動のため行動に制限はありません。

活動内容
主に夜間、7chにて希望者同士の誘い合わせによるPTで活動しています。
ギルドメンバーとの遠征を中心に合成素材集めや
MFLの都市伝説を追い求めたりして活動しています。

今月の催し

今月はマナー強化月間です。言葉遣いと倉庫利用等に気をつけてください。

このページへのコメント

ここに書いても誰も気づかないだろうな・・・
一応帰還しましたっと・・・
ギルは入るつもりですので、、、誰か見ておいてくれよ・・・

0
Posted by 闇より光 2010年03月14日(日) 21:56:42 返信

お〜いつの間にかWIKI作ってたんですねぇ…
活動鯖ギルドの紹介の方を書かせて頂いてましたがブログの方のURLからこちらのWIKIの方に変更しておきました〜
トップページにて募集〆切してるようなので関係ある項目も変更しました〜

気が付きましたらご確認お願いします〜

http://wiki.livedoor.jp/mflguild/d/D

0
Posted by ユウジ 2010年02月16日(火) 22:43:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!