カテゴリー
最近更新したページ
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。

あきらめなくてよかった!

■■1.1人起業徒然日記−あきらめなくてよかった!

「あきらめなくてよかった!」

エクセルVBAノウハウ本(なんとミリオンセラーらしいです)
ITライター大村あつし氏の新刊をを読まれましたか?

▼人生は数式で考えるとうまくいく
http://z.la/t306w

冒頭の「あきらめなくてよかった!」は作者の一番最後の言葉です。

よく成功者の方は、謙遜されている方が多いのです。
実はこの「あきらめなくてよかった!」に全て凝縮されているのではないかと

いました。

カーネルサンダースの逸話がこの本でも出てきますが、成功は降りかかる課題
を解決した結果なのです。

大村氏自身も最初の出版は非常に苦労されました。
読んでいて「ここまで大変な事ってあるの?」と正直思いました。だからこそ
出版の喜びの表現は「生きている今までで一番喜び」のように見えましたし、
その後のミリオンセラーに繋がる道筋も共感して読めました。

そう、あなたも私も「あきらめなければ」成功できるのです。

▼人生は数式で考えるとうまくいく 大村あつし(著)
http://z.la/t306w


出典

  • インターネットの魔力−起業成功・顧客獲得の秘策
http://blog.mag2.com/m/log/0000125227

発行人:ハイパー・アイ・ティ コーディネーター 
和田英克氏

▼感動起業家一万人創出プロジェクト
http://www.hyper-ie.net/
2005年12月13日(火) 14:12:06 Modified by fushicho




スマートフォン版で見る