FrontPage

ベトナム株投資で3億円/夢之助&藤吉郎にようこそ!

こちらは、夢之助と藤吉郎が、ベトナム投資の情報をお届けするWiKiです。

はじめようベトナム株投資

ベトナム株は昨年9月より上昇をはじめました。
今年に入り、さらに上昇は激しくなり指数は500を突破しました。
一時的な調整があるとしても、ベトナム経済の成長はまだまだこれからです。
近い将来、ホーチミン証券取引所にベトナムを代表する会社が次々に上場してくるでしょう。
そのチャンスに備えて、今のうちにベトナム証券口座を開設しましょう!
ベトナム株口座開設。ベトナム株投資で作ろう3億円ブログ
ベトナム株の口座開設サポートのベトナム株投資広場。ベトナム株口座作成完了購入まで
ベトナム株口座開設。ベトナム株投資で作ろう3億円ブログ

ベトナム情報を発信するメンバーを募集

このウィキでは、一緒にベトナム情報を発信できる方を探しています。
経済、政治だけによらず、芸能、スポーツ、ちまたの噂やお店の情報まで、
ベトナムに関する情報する仲間を探しています。
livedoorのウィキを更新するためには、livedoor IDが必要ですので、
あらかじめIDを取得↓
http://member.livedoor.com/signup/input?
した上で、夢之助までメールをください。


ベトナム株口座開設。ベトナム株投資で作ろう3億円ブログ


ウィキとは?

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2008年07月05日(土) 10:10:30 Modified by future5




スマートフォン版で見る