風俗Wikiは、AV女優の風俗店(ソープ・デリヘル・性感エステ)の在籍情報と風俗の体験プレイ情報を掲載しているサイトです。初心者からリピーターまで必見のガイドです。

×

よーぐるとぱふぇ体験レポート


【場所・所在地】
お店の場所は渋谷道玄坂の百軒店
109の左側の道を登り、大きな百軒店のアーチが見えたらそこを右折。ローソンを越え、案内所の前を左折。しばらくすると左手にお店はあります。

【店舗外観・内装】
お店の窓には水色に18禁マークが貼ってある。入り口は電飾で飾られていた。パッと見ちょっと古臭いプレハブ小屋みたいな外観。
中入るとすぐに受付カウンター。待ち時間は無かったので待合室の有無は分からず。

【料金説明】
通常料金は入会金2,000円、コースが40分13,000円で合わせて15,000円だったが、受付で「サイトを見た」といったら10,000円になった。おまけにプレイ時間も5分プラスされて45分
それに指名をしたのでプラス2,000円で、お店に払ったのは12,000円
ホテルはトップというところで90分2,600円
プレイ代とホテル代をあわせると14,600円になった。

【受付 男性スタッフの対応】
男性店員は一名でした。対応は普通に良かったと思います。口調物腰が丁寧だった。
あっさり受付が終わったのでそれほど印象なし。

【在籍嬢の人数とレベル】
受付で見せてもらった顔出し写真は全部で6枚くらい。その内すぐに案内可能なのは3名でした。
写真のレベルは悪くはないです。飛びぬけてかわいい子はいなかったが、どうしても避けたい不細工も見当たらず。

【システムとプレイ内容】
普通のホテヘルです。お店でお金を払い、ホテルに移動します。女の子が来たら一緒にシャワーを浴びて、ベットにてプレイとなります。
プレイ内容もキスフェラチオ素股などの一般的なヘルスプレイです。

【今回サービスを受けた女の子について】
仕事帰り、渋谷をふらふらしていると、急にヌキたくなってきた。
そんな感じでふらっと訪れたこのお店、「よーぐるとぱふぇ」。建物はそれほど綺麗でもなかったけど、並べられた女の子の写真はけっこうみんな綺麗だった。
けっこう良いじゃん。どうしてもこの娘じゃなきゃダメ!という子もいなかったし、フリーで入ろうかとも思ったが、店員さんがおすすめする子がちょっと他の子よりも良かったと、まあおすすめでもあるしということでそのRさんを指名することとなった。
ホテルに移動し、部屋で待つこと10分。コンコンとノックする音が聞こえたのでドアを開けた。指名したRさんが立っていた。
「こんにちわ〜」
とまず挨拶してくれた。でもどことなくテンション低め。店員さんが愛想が良いと言っていたのだが。今日は違ったか?
それに顔の印象が写真とちょっと違いましたね。スタイルはほぼほぼ同じですが。どことなく。顔の印象が。ちょい写真修正ありか?
でも不細工ってわけではありません。むしろちょっとかわいい。かわいい系のちょっと童顔。髪の毛金髪の今時のギャルって感じの子です。かわいらしい顔してるのですが、あんまりテンション高い子でもないのかなあ、なんて思っていつつ服を脱ぐことに。すると私のシャツを見て、
「あっ、シャツかわいい!」
彼女のほうから歩みよってくれました。やっぱ愛想の良い子だったんですね。それを皮切りにけっこう話は弾んだ。良く笑うし。笑顔が特にかわいい子でしたね。
ギャルらしく、へそにピアスに焼けた肌。でも肌は年中焼いてるわけではなく、夏に焼いたのが残っているみたいです。スタイルは標準的。太って無い。おっぱいもDカップくらいで標準的。
和やかな感じでシャワーを終え、ベットにてプレイ開始。
45分と時間がそれほど無いので攻めてもらうことにしました。ムチュッとキスから始めてくれます。しっかりと舌を絡めてくれるいいキスでした。なんか最初はありがちなやる気無い風俗嬢かと思いましたが、けっこう人柄の良さが伝わってくるキスでしたね。心の中でスマンと言いつつ、下半身が大きくなり始めた。
流れはいたって普通。乳首を舐めてからのフェラチオ。フェラチオも玉舐めなどなく、初めから咥えてストロークといたって一般的。でも、フェラがかなり気持ち良かった!おお〜、やっぱセンスある子なのかなあ。なんて思ったのは、片方の手をチンコの根元に添えて手コキとフェラを一緒にやるようなスタイル。普段ならこれをやられるとあんまり気持ち良くないと思う私だったのですが、Rさんにやってもらうとこれがまた気持ちいい!なんでだろ?理由は良く分からなかったが、根元から先っぽまで万遍なく刺激が加えられていて快感だったのです。
「フェラと素股どっちが好き?」
と聞いてきてくれたので、フェラも良かったのですが、素股も味わってみたかったので素股をリクエスト。
騎乗位の体勢で腰を振ってもらいます。なかなかの気持ち良さ。でもやっぱフェラのほうが良かったかな。悪くはなかったのですが、射精まではいたらないと判断した私は正常位の体勢にシフト。こっちにて腰を振らせてもらいました。
これもまずまずの気持ち良さですな。Rさんもだんだん息が乱れてきて、私もおっぱい揉んだりしつつ、素股に没頭します。
足を閉じてもらったりと微妙に体勢を変えつつ、徐々に射精感が高まり、びゅ〜!と発射。
すると思いのほか、飛んだ。
「すごい飛んだね」
とちょっとRさんもびっくりしていた。それに出た量も半端じゃなかった。顔まで飛んだかとまだ信じられないといったRさんだったが、「ゴメンゴメン。たまってて」と言うと「いやいや全然」とニッコリ笑ってくれるRさんなのでした。

【店舗評価】
なかなか良かった。愛想の良いギャルで楽しめた。フレンドリーな子がやっぱ良いね。
フラッといってみたお店だったが、地雷が少なそうだと思った。そして料金が安いのが何より良いですな。私のような薄給サラリーマンには嬉しい限り。
素人をコンセプトにしているお店だと思うが、女の子はかわいい系の子からギャルっぽい子までジャンルは幅広い。今回のRさんも良かったが、他の子も気になるのでまた行ってみようと思った。


風俗特報より電話予約する
03-3770-8002?
風俗店を探す エリア/業種/こだわりからお店を検索
体験レポートの投稿
よーぐるとぱふぇの料金システム・過去レポートをチェックする。


タグ

風俗Wikiメニュー

風俗ライフを楽しむ為にみんなで作る「風俗情報投稿広場」

体験レポアクセスランキング

特集記事はコチラ! AV女優在籍店

記事を投稿する。

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。
投稿頂いたレポの不掲載理由

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中