2Chまとめ

「桃肉玩具」

505 501 New! 04/08/07 22:32
続報

GRIFON 「桃肉玩具(富士見出版)」
ITOYOKO「乳桃学園(富士見出版)」
大輪田泊   「ぽよぽよみるく委員長(メディアックス)」
むらさき朱  「乳濁願書(コアマガジン)」
REN    「歪(コアマガジン)」
亜朧麗    「MUDDY WORLD(オークス)」

以上、手持ちで処女輪姦レイプ確認できた。
GRIFON氏のはこのスレ的にも優秀と思うよ。

「ゆみ」

787 名無しさん@ピンキー sage New! 05/01/23 08:49:55
(略)
これだけじゃあれなんで、新刊報告。
GRIFON 「ゆみ」・・・前半から中盤にかけては「ゆみ」というヒロインの近親相姦話ばかりだったので、「外したか・・・」
と思ったんだが、後半、「ゆみ」が元彼によって、男たちに売られて以降、彼女の母親、友人まで巻き込んだ
輪姦のオンパレード(最後の辺りは乱交と言うべきかも)となった。
個人的には、かなり満足な作品でした。

「凌辱教室」

846 名無しさん@ピンキー sage New! 05/03/20 10:36:25
(略)
最後に最近注目の作家さんとしてGRIFON氏を紹介しておく。氏は作家歴も永いので「何を今更」と思われるかも知れない。
俺自身、名前はだいぶ前から知っていたが、その当時の印象として、絵柄が見辛く、話も掴み辛い。輪姦も少ない、と完全に
ノーチェックだった。それが先日「桃肉玩具」をとらのあなの見本誌で見て評価が一変した。話の掴み辛さは、変わってない印象
だけど、絵がいい上に、「桃肉玩具」では、大半のシチュが輪姦・乱交で久々の個人的大当たりとなった。
以後、チェックし続け「ゆみ」「凌辱教室」と購入。何れも、本の中盤から終盤にかけて輪姦シチュが多く大満足。
勢い余って氏の同人誌に手を出して爆死したものの(苦笑)、今後も商業誌のチェックは続けようと思う。
(略)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー


作家名



【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます