ゴッドイーターでエロパロスレの保存庫です

はい、よい子の皆さんこんにちは。俺は極東支部に配属されている第一部隊のリーダーで名前は…ん?書けん…名前が書けないぞ…
書こうとした瞬間に腕がホールド状態になっちまう…ま、このさい名前はいいか。こまけぇこたぁいいんだよ。
「げろしゃぶ(仮名)でいいじゃない」
はいはい、げろしゃぶね…って出てきて早々あんまりなネーミングセンスを披露するなよ、ジーナさん。
「あら、駄目かしら?」
いや、もういいよげろしゃぶ(仮名)で。ところで今日俺を呼び出した理由はなんなんだ?
「あなたっていつも剣の達人ってスキルを使ってるわよね?」
「ん?あぁ、使ってるぜ」
「その剣の達人で聞きたいことがあるんだけど…」
「おう」
さてなにを聞いてくるんだろうか。ていうかデータベースにスキルの説明載ってたろたしか。
「あっちのほうでも有効なのかしら?」
「はい?」
あっち?あっちってどっち?上?下?後ろ?
「夜の営みってことよ…いちいち言わせないでちょうだい」
ははぁ、夜の営みね。そりゃ深夜のミッションでもバリバリ有効だぜ?マータとピターの寝込みを襲う時も大活躍…
「そっちじゃなくて…あれよあれ」
あぁ、あれね。あれってなんだ?うん、お兄さんよくわからないな。
「もう、〇〇〇〇のことよ…///」
…有効な訳ねぇだろぉぉぉ!!!!大体人呼び出しといてなんの話してんだ!!
「いや、俺のナニは神機じゃねぇしそもそも剣の部類に入らないだろ…」
「そうかしらね?あなたが剣の達人を使いだしてから特定の部位にあなたの真竜大剣が当たると快感が5割増しになったんだけど…」
なに言ってるんだこいつは…ていうか数字で割り出せるものなのか?
「という訳でいまから再確認するわ…」
「お、おい…明日も朝から任務があるんだぜ?それに避妊具きらしてるからまずいだろ…」
「ピル飲んでるから大丈夫よ…だから沢山しましょ?」
「逃げ場無しか…」
教会に閉じ込められて危うく追憶のリンドウになりかけたリンドウさんもこんな気分だったのか?と思いつつ俺は理性をシャットダウンした。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニュー

どなたでも編集できます