ゴッドイーターでエロパロスレの保存庫です

おまえ、この仕事は好きか?
生きるか死ぬか、やるかやられるか。
常に命を危険に晒すというスリリングさは、戦いのみならず日常においても必要なことだと思うんだ。

長きに渡り、俺とおまえは女体についての聖なる探索を行ってきた。
その結果、俺は「男はやがて女の胸に帰る」という結論を得た……はずだった。

だけど、どうしてかな…。
明確な答えを見つけたはずなのに、俺の心が満たされることはなかったんだ…。

…そして、最近になってようやくわかったんだ。
俺に足りないもの、それはアラガミと戦っている時のような、やるかやられるかの「スリリングさ」なんだってな。

女の胸ってのはいいものだ。かつておまえと共に見出だした答えを、俺は取り消すつもりは更々ない。
…だけどな、俺は気付いてしまったんだよ。それだけじゃダメなんだってことに。
女の胸はいい、そこには安心感も包容力もある。…だが、そこにはスリリングさが足りないんだ。

俺に今、もっとも必要なもの。
生きるか死ぬか、やるかやられるか……そして、挿すか挿されるか。


そう、俺の新境地は……「男同士」だ。


パーラーラーラララーラーラー

---

「長きに渡る探究の結果、俺が導き出した究極のプレイは……『死姦』だ」

パーラーラーラララーラーラー

---

「おまえに折り入って頼みがある。 性的なリンクエイド……させてくれないか?」


ケイト「話は変わるけど、ハルとギルって妙に仲がいいよね。戦いの中で深め合ってきた友情……そして、やがて芽生えた、それ以外の感情……」

ギル「ケイト…さん…?」

ケイト「そう、真の正義とは……『同性愛』だよ、ギル」

ギル「」

ケイト「さあギル、私に君の正義を見せてくれ!なんならハルを貸してあげるから!!」


パーラーラーラララーラーラー

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニュー

どなたでも編集できます