ゴッドイーターでエロパロスレの保存庫です

「なぁリーダー、ふと思ったんだがさ」
「今度はコウタ?何?」
「俺たちさ、この間っから…俺たちに有利なスキルしか検証してない気がするんだよ。
だから俺、今回はマイナススキルを試したいんだ。とりあえず俺に影響少なそうな、体力↓から」
「あれ、確か大・中・小とあったね。よし」
そして僕は、ソーマに声をかけた

「と言うわけで、今回マイナススキルを試そうと思うんだ」
「…そうか。じゃあ余所を当たれ」
「ひっど…この間『ついでにエリックごっこしよう』って言ってくれた時は、心なしか楽しそうだったのに」
「……それは間違いなく気のせいであり、十中八九勘違いだ。
この間入った新型二人でも連れて行けばいいだろうが…」
「彼らは次回の検証で呼ぶ予定だからダメ。簡単なミッションでデータ採るだけだからさ」
「…くだらねぇ事態が起きたら、速攻で帰るぞ」
「うん、分かった。アリサ、決まり〜!愚者の空母でデータ採るから、準備しよう!」
「了解しました!」



「……?」
「リーダー、どうかした?オウガテイルとは言え、やっぱ30匹相手はまだツラい?」
「いや…今、何か聞こえた気がして」
「この間、空気を検証した時のお化けですか?アラガミに比べれば、まだいいじゃないですか」
「違うんだ、何かこう…ミッションを始めちゃいけないような…」
「…何を訳の分からねぇ事を抜かしやがる。体力の初期値が落ちてるからってビビりすぎだ」
「そう、だよね…アリサ、君は念のため攻撃よりも支援を優先して動いてくれる?どうしても嫌な予感が消えないんだ…」
「分かりました、援護します。その代わり攻撃はお願いしますね?」
「うん、ありがとう」
「リーダー、早く行こうぜ〜!」
「ごめんコウタ、今行く」





テーレッテ テテテテ テーテッテッーテテ

テンテ テンテ テンテ テンテ テンッテッテ
INFORMATION―koutaがリスポーンしました リスポーン回数は残り1回です

テンテ テンテ テンテ テンテ テンッテッテ
INFORMATION―男主がリスポーンしました リスポーン回数は残り0回です

テンテ テンテ テンテ テンテ テンッテッテ

テレレレ テレレレレー........
MISSION FAILURE


            第一部隊 隊長
            男主(本名不明)

            第一部隊 隊員
              藤木コウタ

            第一部隊 隊員
           ソーマ・シックザール

               リ タ イ ア
             職務不能
※高所(ミッション開始地点)からの飛び降りによる骨折で日帰り入院

検証結果
『俺はミッション開始と同時にスタート地点を降りたと思ったら、リスポーン残回数0からの戦闘不能で失敗していた』
『何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺にも何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとかキノコを食ってねぇ状態のイタリア人だとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…』

報告者
ソーマ・シックザール(著書『極東見聞録』より抜粋)

「リーダーがハンニバルからコウタを庇って以来、あなたが病室で寝込んでいても心配しなくなったんです」
「それって何気にひどくない?」

このページへのコメント

スペランカーwwww

0
Posted by #NES 2015年02月04日(水) 11:48:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニュー

どなたでも編集できます