Kunsyu Online > Ardia Server > Guild:アルディア商会

登録正式名称、アルディア商会。
皆さんに覚えてもらいたいので、分かりやすくアル商と略してください。
ちょっと気取ってアルファベット表記にする場合はArdia Companyとなります。笑



組織説明

アルディアサーバー、ソナーム国のギルド施設にお世話になっています。
創立当時、初期メンバーの全員がアカウント作成から1ヶ月と経っておらず、まさに右も左も分からない状態だったのですが
運良くめぐり会った上級者の方々の多大な支援により、この度こうしてギルドを構えることができました。
ほんまにありがとう!w

アルディア商会のモットーは、自発性とオリジナリティです。
他の方々の真似をするのではなく、まず自分で考えて動いてみよう、そんなギルドです。
考えた末に他の方々と同じ結論にたどりついたりもするだろうけど
自分で考えるという部分に意味があり、最終的にそれが利益になると考えています。
※とは言うものの、ぜひアドバイス等はいただきたいですw

このゲーム、知り合いが増えればそれだけ有利ですよ!

今後の展望

君主Onlineには、統治者である君主をはじめとする各官職
そして各国における国主や守令といった仕様が存在し
それぞれが、それぞれの範囲で自治統治を行っています。

アルディア商会は、ギルド単位での独立型コミュニティ成立を今後の展望としています。
国といった目に見える領土こそないものの
君主Onlineにおける1つの組織として、歯車としてギルドを機能させる。
運営側の準備した機能を利用して「国民」「ギルド員」におさまるだけでなく
無いなら作ればいいという考えで、代替不可な歯車としての確立を目標としています。

ギルドスタイル

アルディア商会は、戦闘ギルドでもなければ製造ギルドでもありません。
採掘でも農耕でも馬飼育でもありません。
月並みな表現になってしまいますが、「便利屋」を行うギルドとなっています。
戦闘や製造など、各分野において既にその道を極めちゃってる上級者の方が数多く存在し
同じことをやっても肩を並べることはできないと悟っていますし、論理的に考えて物理的に無理ですw
そもそも、それだとギルドを作らせていただいた意味がありません。

アルディア商会は、ゲーム内のキャラクターの能力ではなく
キャラクターを動かすプレイヤーそのものが売りです!

全員が自慢のメンバーです。

ただ強いだけの人より、弱くても一緒に楽しめる人がいい。
強くて楽しめれば尚更いい。
そのついでに、一緒に楽しむ他の人の役に立てればいいと思い活動しています。

広い視野でゲームを楽しみましょう!

求人

便利屋が全然便利じゃないのは申し訳立たないので
技術スキル分野、オールジャンルで人材募集中です!
ゲームの中で声をかけて、こちらのページを紹介させていただく場合もあるかと思います。

当wikiには、所々で堅苦しい文章が書かれてたりしますが
実際そんな空気は一切ありません。
「こちら営業班でーす、***を3000個集めてほしがってる人がいるけど〜」
「キター!今動ける人、何人いる?」
「じゃーちょっと頑張ってみるか!売名売名w」
「黙って働けwww」

ぶっちゃけ中身晒すとこんな感じで回ってます。笑


ギルドステータスに関しては、ギルドレベルが低いうちは生命力。
触れるポイントが増えてきたら素早さに振りなおす予定です。

便利屋ギルドってどんな感じ?
よく分からない方は体験入隊も大丈夫です!
「1日だけやってみる」どころか「1時間だけやってみる」でも歓迎ですw

ギルドマスター[銀二郎]またはサブマスター[蒼二郎]まで連絡ください。

関連ページ

活動内容
アルバム?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます