当サイトはgogos @ ウィキ http://www18.atwiki.jp/gogos/ (since Oct.1, 2006) のミラーサイトです。

テンプレ

スレ立てるときに使用します。


Q:ゴーゴーズのDVDが取り難いのだが…
A:穴が引っ掛かってるポッチの部分を内側に「クイッ」と押し込むと取りやすくなる

Q:ブルセラ生撮りの新宿某所に存在する有名ブルセラショップはどこ?
A:アド新宿

Q:「カラダの価格 3」の松山鷹子ってぐぐるとラーメン屋しか出てこないんだがw
A:当方の知るところではない。

Q:「歌舞伎町整体治療院」はガチなんですか?
A:例え、やらせだとしても本物だと思いながら見るのが一番。

Q:主婦援交シリーズの字幕付きは解消されたの?
A:オール字幕だったと思う。喋りだけでなく、指示【〜を見るように言う男】も字幕。
但し、10のみ字幕なし作品です。

Q:○○の女優が誰だかわかる方いますか?
A:ゴーゴーズにメールしたら、
素人系の作品についての詳細は答えられないといわれました・・・orz。
ゴーゴーズは例外を除いて女優は一回しか使わないって

Q:○○作品のサンプルはエロいところあんまないが、本編ではどうなのか知りたい。
A:だいたいは公式ホムペ・サンプル動画の雰囲気。
パケはあてにしないように。何も思わなければ、買わぬが良し。

Q:作品リストに万引き少女16と渋谷遊少女01が無いんだけど?
A:大人の都合ですw

Q:403 Forbidden が出てHPに入れないけど・・・
A:アクセス権が与えられていないと考えた方が良いでしょう。
これは、サーバーの管理者かホームページの管理者でないと対処のしようがないため、
管理者に連絡して「しっかりやれ」とメールを出すか、アク禁解除まで気長に待ちましょう。

Q:週末になるとサンプルが見れないのだが…
A:最近は新作の更新が月曜日に移った影響があるようで、週末よりも水曜日に規制があるとの報告もあり。

Q:HPやサンプル見られないっていう書き込みは、アクセスアップを狙ってる中の人の仕業か?
A:どういうエラーが出ているかは不明だけど、サイト管理者がアクセス制限をかけている可能性アリ。
「中国ほか海外を経由してくる回線だとアクセス数が多すぎてパンクしそうになる」
という理由から、一部の回線が見られなくなるように制限をかけることがある。
ゴーゴーズに直接電話して聞くと「これはどうしようもないんです」
と担当の方が教えてくれますよ。



ゴーゴーズの問い合わせ先→info@gogos.tv


こことかも参考にしてみては→http://osaka.s60.xrea.com/error/403.html とか。。。
403 Forbiddenでググったら→http://www.cdwavmp3.com/dl/qa/download_403error.ht...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

カウンター


ジオターゲティング

フリーエリア

イーココロ!クリック募金



フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます