広義のSoul MusicのDiscography & リンク集

■「Golden Age Of Soul Music」のページをリンクする場合

 ・リンクに許可や承諾を得る必要はありません。連絡も不要です。
 ・直接記事(個別アーチスト)にリンクしていただいて結構です。
 ・個別の記事(個別アーチスト名)については、明らかな間違いが有った場合は新規に記事を作る必要が有りますので突然URLが変わる事が有りますのでご了承ください。

■「Golden Age Of Soul Music」のリンクに関して

 ・ディスコグラフィとリンクという「Golden Age Of Soul Music」のスタイルからBlog等のような個別ページの直接リンク出来る事が望ましいと考えます。
 ・「Golden Age Of Soul Music」が公開するリンク集への掲載要望については、個別の記事にコメントしてください。
 ・リンクの対象となるURLを指定されている場合の考え方は琵琶湖博物館のリンクポリシーを採用します。
 ・リンク先のページが変更されたりしてリンク切れになった場合に「Golden Age Of Soul Music」が責任を負う事は有りません。
 ・「Golden Age Of Soul Music」の「収録基準(収録方針)」は70年から80年代を中心にしたSoul Musicです。また、基本的にボランティアですのでどうしてもやる気の起こる好みのものになります。
 ・リンク集の整備方針は固定的なものではなく、運営を進めながら、随時見直しを行っています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます