広義のSoul MusicのDiscography & リンク集

ページ一覧に無いアーチストのディスコグラフィーを入力していただいたり、ネット上にまとまったものが有る場合はこちらにコメントをお願いいたします。
範囲が広過ぎるのも大変ですので、基本的に70年から80年代を中心にしたアーチストでお願いします。

新規ページの作成に当たって
「livedoor Wiki」のページ一覧はABC...あいう....の順番な様です。
そのことからも海外のアーチストの場合は当然ABC順の方が分かりやすいと思います。
新規ページ作成の際の「よみがな」がページ一覧の頭に来る様ですから
例えば「The Continental Showstoppers」の場合には「ContinentalShowstoppers」という形にすれば良いかと思います。
あと、「.」「’」等もエラーの原因になる為取り除きます。

レーベルの場合はABC順にすると分かり難くなる可能性があるのであいうえお順にして見ました。(現在はSILVER BLUE レーベルのみですが)
今後の展開に付いては未定です。(新たにWikiを作成する事も含めて)

添付する画像に付いては該当ページに添付した方が分かりやすいと思います。
(他のページでアップされている場合を除く)

このページへのコメント

追加
試しに「SWITCH」のページで設定からよみがなを「すいっち」から「SWITCH」に替えたら上手く変更されました。
この場合ページ一覧で大文字の方が小文字より先に並ぶ様です。

0
Posted by アドヒスタ 2006年08月06日(日) 14:05:28 返信

私も最初はそんな印象でしたがスペースやカンマ、コロン等が有った場合にエラーが出る事に気がつきましたのでその辺りをなくしたら問題なくアップする事が出来ました。
早い話、A~Zの24文字だけを使用すればOKだと思います。

0
Posted by アドヒスタ 2006年08月06日(日) 13:59:31
http://muto448.cocolog-nifty.com
返信

新規ページの場合、よみがなにひらがな以外で入力すると例外なくエラー表示が出てしまう。しかたなくひらがなで入力してます。

0
Posted by ネオンパーク 2006年08月06日(日) 11:00:06 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます