Sansara(サンサラ)大陸とは

リンデン・ラボが最初に作ったSIM群です。現在8つが確認されているSIM群はそのそれぞれが「大陸」と称され、その総称としてMainlandという言葉が使われます。まだ大陸がSansara一つだった当初は、この大陸がThe Mainlandと言われていました。

後にSansaraの北に北大陸(Heterocera Atoll)が出来ると、北大陸に対して「南大陸」とも呼ばれるようになります。

更に南にJeogeo大陸が出来るに及んで、Jeogeo以降に出来た大陸と区別するためにSansaraと北大陸をまとめて「旧大陸」という言葉もあります。

Sansaraは

地形の特徴

この広大な大陸は熱帯から永久に雪の世界まで、海辺から霧に覆われた高地、更には山地と非常に変化に富んでいます。

歴史

SANSARAは2003年6月25日、DaBoomという1つのSIMから始まりました。
その後、それはより大きな大陸に発展していきました。
2004年3月にSnowland地方が追加されました。
2005年にはAnsheChung がIslandiaを開発して大陸に追加されました。

大陸は2006年にはおおむね完了しました。しかし、リンデンヴィレッジアネックスのような沖合いへの追加はなされています。



このページへのコメント

woY6fM Really informative article.Thanks Again. Awesome.

Posted by tips about seo 2013年12月21日(土) 03:44:45

Bi7pgc I value the blog. Will read on...

Posted by seo thing 2013年12月20日(金) 15:14:00

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

Menu

ぜひ訪れたい
エリア
 大陸中心部
 Bay City
 Coast Town Sims
 Nova Albion
 Luna Oaks
 San Francisco Sims
 Sandboxes
道路
鉄道

メンバーのみ編集できます