大人向けの本格派サイコ・サスペンス、ヘビーレイン−心の軋むとき−の攻略ウィキです。


購入前

吹き替え/字幕はどうなっていますか?

日本語・英語を切り替えることができる。

ローカライズに際し、表現規制はありますか?

今のところ不明ですが、出来る限りオリジナルに忠実にローカライズするそうです。*1

ファーレンハイトみたいなSF要素はありますか?

ありません。批評をもらったのでリアルな展開を心がけたとのことです。*2

選択式のアドベンチャーですか?

いいえ。シナリオ中で家内や屋外を歩いたりできます。

ゲームオーバーがないとはどういう事ですか?

プレイヤーによって登場人物が途中で死亡しても物語がそのまま続く、ということのようです。

シナリオ

エンディングはいくつありますか?

20種以上らしいです。*3

追加のシナリオのDLCはありますか?

はい。予定されています。定期的に出していくとのことです。

システム

オートセーブですか?

はい。セーブ中は、右下に折り紙アイコンが点滅します。

その他

このページへのコメント

水腱茯違祉祉(^_^;) 若 ≪ http://www.fetang.com/

0
Posted by 若 ≪ 2013年08月01日(木) 03:30:33 返信

ほんとに、ほんとにありがとうございました!
なんと一発でクリアできました!
半日トライし続けたのにこんなに簡単に進めるなんてozyaru7さんのおかげです。
先が楽しみです!

0
Posted by Roxie 2010年02月20日(土) 19:11:40 返信

R1を押すところ、私も詰みました。最初連打するものだと思っていました。表示が出てからゆっくり押して、そのまま押しっぱなしで次も同様に・・・で抜けると思いますよ

0
Posted by ozyaru7 2010年02月20日(土) 16:36:10 返信

早速のご回答ありがとうございました。
結局のところ、私のコントローラーの扱いが不慣れなんでしょうか?
コントローラーを振るところまではクリアできるのですが
R1を押す段階でいつも逆戻りしてしまいます。
主人公ですけど、いっそのこと
死んでくれたらいいのに!とか思ってしまいます。

0
Posted by roxie 2010年02月20日(土) 00:31:57 返信

クリアしたけど、そこまで酷いフリーズに悩まされなかったな。
インストールし直してみては?

0
Posted by  2010年02月19日(金) 22:01:05 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略

Wiki内検索

どなたでも編集できます