非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS

レビューとは何ですか


レビューでは、自分の趣味やライフスタイルを、モノや情報で表現することにより、共通の趣味や興味を持っているユーザーと交流することができます。購入、観賞したCD、書籍、DVD、劇場映画、飲食店などについてレビューを書くことができます。またマイモテのレビューを見ることができます。

レビューを作成したい


以下の手順でレビューを作成することができます。

 1. トップページの「(本人)さんの最新情報」内の「最新レビュー」項目にある「レビューを書く」をクリックします。

 2. 「レビューを書く」をクリックしたら、その後画面に従い書きたいキーワード、カテゴリを選択して、検索をおこなってください。

 3. 商品・作品を選択したら、あなたなりの感想、評価を書き込んで満足度を選びます。「登録」をクリックするとあなたのレビュー一覧に追加されます。

レビューを編集・削除するには


以下の手順でおこなえます。

 1. 自分の登録したレビュー右にある「編集」をクリックします。
 2. 修正、変更はその画面からできます。削除は、画面下の「削除」をクリックしてください。

レビュー利用上の注意はありますか


レビューは、興味あるカテゴリの情報発信を簡単におこなえるツールとして、また、興味の対象の同じユーザー同士が交流できるきっかけを提供する意図でおこなっております。

知識のない商品・作品についてレビューを乱発する行為、他のサイトなどからレビューを転載する行為、レビュー対象物(作成者及び著者等を含む)に対する攻撃や中傷、その他 利用規約 に反する行為は禁止いたします。

非モテSNSヘルプ翻訳

非モテSNSヘルプを他国語で表示

アクセスランキング

その他



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
非モテSNS




非モテSNS_ヘルプを閲覧する
推薦解像度は800x600以上です

Copyright(C)2009 非モテSNS







メンバーのみ編集できます