非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS

トラブルを防ぐために留意すべき点はありますか


発言や投稿等は、ご自身の責任においておこなっていただくようお願いします。
人によっては悪意がない発言でも、第三者にとっては不愉快に感じられ、トラブルに発展してしまうケースもあります。

また、発言や投稿が法令違反や権利侵害にあたる場合には、損害賠償などの民事責任の他、刑事責任を問われることがあります。

議論が白熱している時や、相手に反対する意見等を書き込む際は、もう一度書いた文章を読み返し、無用なトラブルは回避するよう努めましょう。

画像等を掲載する際の注意点について知りたい


非モテSNSではプロフィールに別人の写真、また暴力的、卑猥な内容等、公序良俗に反する投稿をおこなうこと等、他のユーザーや、非モテSNS運営に迷惑がかかることを禁止しています。

招待機能の禁止事項について知りたい

  • 違反行為により削除されたユーザーを招待する行為
  • 同一ユーザーが複数のアカウントを登録するために別のメールアドレスへ招待状を送る行為
  • 掲示板等でまったく面識のない方を無差別に招待する行為
  • オークションサイト等で招待状の売買をおこなう行為

違反行為が確認された場合には、状況に応じてユーザーへの警告、ユーザー登録の削除等をおこないます。

なお、削除・警告は非モテSNS運営の判断により行ないます。

対応に関する質問などにはお答え出来ない場合が有ります。

商用利用への対応について知りたい


以下の行為は、非モテSNSで禁止しています。

  非モテSNS上で商業目的の宣伝・勧誘を行なうこと。特にアフィリエイト、ネットワークビジネス、MLM、アダルトなどのいかがわしい商用目的での利用。

  一個人としてではなく、法人(サービス名)として登録する行為(非モテSNSが認めたものは除く)。

  コミュニティ等に文脈に沿っていない宣伝トピック、イベントトピック、コメントを書き込む行為や、宣伝を含んだメッセージを送信する行為。

違反行為が確認された場合には、状況に応じて該当する書き込みの削除、警告、ユーザー登録の削除等の対応をおこないます。

なお、削除・警告は非モテSNS運営の判断により行ないます。

対応に関する質問などにはお答え出来ない場合が有ります。

非モテSNS以外のサイトへジャンプするURL


外部リンクサイトについては、非モテSNSでは一切関知しておりませんので、URL のクリックには充分ご注意ください。

万が一損害を被った場合でも、非モテSNS運営は一切責任を負いません。

非モテSNSヘルプ翻訳

非モテSNSヘルプを他国語で表示

アクセスランキング

その他



Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
非モテSNS




非モテSNS_ヘルプを閲覧する
推薦解像度は800x600以上です

Copyright(C)2009 非モテSNS







メンバーのみ編集できます