2ちゃんねるソープ板「ソープで童貞を卒業した人の体験談」まとめ

372名前:名無しさん@入浴中投稿日: 03/10/08 11:36 ID:yTd7mEFy
 たった今予約した!突撃してくる。
 あー手ェ震えてるよ・・。下の方はかなり元気なんだが(笑)

395名前:372投稿日: 03/10/08 18:17 ID:wpU9rMDj
    /⌒ヽ
   / ´_ゝ`)すいません、ちょっとレポ投稿しますよ・・・
   |    /
   | /| |
   // | |
  U  .U

 というわけで行って来ました。当方22歳の大学生で場所は堀之内で90分35kの所。
 シャワーを浴び念入りに愚息を洗い、準備万端にしてから予約の電話。
 HPの写真の中から(口元にぼかしが入っているが)一番好みっぽそうな子が
 出勤しているか確認を取り、希望の時間に入れるそうなのでそのまま予約。

396名前:372投稿日: 03/10/08 18:17 ID:wpU9rMDj
 送迎車で店に到着。受付で総額を支払い、待合室へ。
 適当なエロ雑誌を手に取り眺めていたが、股間がピクリともしないで不安になっていると
 ボイが「よろしかったらご覧下さい」と、女の子の写真を持ってきたのでそれを見ながら待つ。
 HPの写真とは違いぼかしは入っていませんでしたが、
 口元隠してあるだけで全然雰囲気違って見えるのだなぁ・・と思いました。
 実は他に何人か候補がいたのですが、ぼかし無しの写真を見る限りではあまりよくなかった・・。
 しかしながら自分が選んだ姫は口元までバッチリ好み。
 実物をみるまではまだ安心しきれない・・などとはおもっても少し安心し緊張もほぐれる。

 数分後だったかと思います。「○○様」とか呼ばれたので姫とご対面。
 別に大袈裟でもなんでもなく、実物は写真以上に好みだった。
 部屋に入って挨拶をしたときに、先人達が最初に童貞である旨を告げられず後悔した例があるのを思い出し、
 童貞で、こういう所は初めてであると告げると「えーうそでしょー?」と姫(まあ、お決まりのセリフなんだろうな、とか思いながら)
 でもなんでソプに来ようと思ったの?と聞かれたのですが
 まさかこのスレを見ていきたくなったとは言えなかったので(w
 適当に理由を付けて、はぐらかしたら、
 「でもここ一ヶ月そーゆー人(童貞の人)多いんだよね・・何でだろう?」との事。
 まさかここの住人じゃないだろうな、とかくだらないことを思いつつ服を脱がして貰う。

397名前:372投稿日: 03/10/08 18:18 ID:wpU9rMDj
 「じゃあどうしよう?最初はベッドでしてみる?」と言われたので逆らわずにベッドへ。
 姫が上になり、キスをしてくる。そのまま少しずつ口は下の方へ・・
 全身を舐められたり、吸われているうちにだんだんモノが堅さを帯びてくる。
 まさか身体を舐められたりするのがこんなに良いとは思わなかった。
 次第に内股や玉を舐められ、最後には朕の愚息へ。
 生のまましゃぶられる・・暖かくて非常に気持ちがいい。が、どうにもイケそうにない気がする。
 途中からゴムをされてのフェラになったのだが、あまり感じない。
 自分は勝手に早漏だと思っていたのだが・・・オナニー性遅漏なのか・・。

 そして挿入。S着ではあるが膣内の暖かさがなんとも言えずに心地よい。
 だが、姫が動き始めたがあまりイケそうにない。むしろ動かないでいてくれた方が暖かさを堪能できそうだったんだけど、
 まさか「動くな」とも言えるわけがなく、そのままおまかせする。
 しばらくしたけど、やっぱりイケそうにもなくて(気持ちよくないわけではないのだけど)
 姫が「交代しようか」といったので、今度は自分が上になって、腰を振ってみる。
 が、自分が下手なだけなんだろうけど、イケそうな気配がサッパリない。時間はまだあるとはいえ少し焦る。
 すいませんなんだかうまくイケそうにないんですけど・・、とおそるおそる訪ねてみると
 「じゃあバックにしてみようか、といわれる。
 騎乗位、正常位ではそれほど感じなかったのだけれど、
 バックはさっきよりも具合が良く、今度こそ・・と思ったのだがやはりイケずに、少し疲れてしまう(貧弱なので・・

398名前:372投稿日: 03/10/08 18:19 ID:wpU9rMDj
 少し困った顔をした姫が「じゃあ先にお風呂行こうか」と促す。
 いすに座って他愛もない雑談をしながら丁寧に身体を洗って貰って浴槽へはいり、潜望鏡をしてもらう。
 しばらくしてもらったあと、「初めてって事はマットも初めて?」といわれる。
 当然初めて。滑らないように気をつけつつ、マットにうつ伏せに。
 ローションを塗られ、また全身を舐められたり吸われたりする。アナルや足の指一本一本まで舐められどんどん気分が高まってくる。
 そして再びゴムをつけてから挿入。マットの上での、ローションのぬるぬる感と女性の肌とのふれあいは気に入った。
 次第に、しかし無意識のうちに姫の動きにあわせて自分も腰を上下させていたが(まーヘタクソなんだけど)
 ただなにもせずに寝ているだけよりは良かったのだが、マットだと不安定なせいか余計にイケそうな感じがしない。

 すいません、やっぱりダメかも・・と何度も姫に謝りつつ腰を動かすが…やっぱり無理そう。
 「どうしよう、やっぱりベッドの方がいいかな・・このままベッドに行こうか」
 と言われたのでローションもついたまま、そのままベッドへ。
 最初のベッドと重複するので多少割愛しますが、やはり騎乗位ではイケず、
 その後正常位になった時に色々と入れ具合を試行錯誤し、なんとかがんばって、最後は気持ちよくイケました。
 本当は、最初にベッドでした時、バックが一番気持ちよかったのでバックでしたかったのですが、
 自分からはなんか言い出せなかった。まぁ姫の胸とか、見ながら出来たから別に良かったのですが。

399名前:372投稿日: 03/10/08 18:19 ID:wpU9rMDj
 最後はシャワーでローションを落とし、身体ふいて飲み物を飲みながら適当に雑談しつつ服を着る。
 「よかったら・・・出来れば捨てないでねw」と名刺を頂き、最後にキスをしてもって終了。捨てないってば。

 途中で手でしてもらったりとか、一部割愛してあるけど大体こんな感じ。
 実はしたかったけどし忘れたことがあったり、また、一回しか射精は出来なかったけど、満足してます。
 特に、途中で色々とすごく気を使ってくれた姫にとにかく感謝。色々困らせてごめんなさいという気分でもあります。
 貧乏な自分にとって安い遊びではないけれど、ちゃんと今回満足できたのでお金に余裕が出来たらまたいきたい・・が、ハマらないようにしないとなw

 これから卒業しようと思っている方へ。口幅ったいようですが、最後に少し。
 ネットや雑誌の情報だけでは100%地雷を回避することは出来ないかもしれませんが、
 情報収集をしっかりしていれば少しでも地雷回避率を100%に近づけることは出来る気がします。
 私は、見た目も好みで、性格も凄く気遣ってくれる人が相手で運が良かったとも思いましたが、
 きちんと情報収集をしていなかったら(店にしろ姫にしろ)別の選択肢を選んで、地雷をふんでいたかもしれません。
 まだ迷っている人がいたらきちんと情報を集め、整理した上で、まずは行動してみることをお勧めします。
 まあ情報収集云々は今までにも散々言われていることではありますが。

 以上当方の体験レポです。稚拙な長文大変失礼いたしました。

401名前:名無しさん@入浴中投稿日: 03/10/08 18:45 ID:j3Mi4gfB
 >>372、>>395-399 、卒業おめでとう!長レス、お疲れ様!!
 もう一度、その姫に会いに行きたい!と思うのなら、ゴム着きでオナニーして練習しておきましょ。

402名前:名無しさん@入浴中投稿日: 03/10/08 19:04 ID:dQkMuESc
 ゴム着きでオナニーして練習?

018_369
018_605

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

カウンター

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます