脳みそトコロテンな主が、攻略情報をメモしておく為に作った攻略情報サイト。不定期きまぐれ更新中。

主への連絡用

サイトへの要望や、連絡、ちょっとした雑談などでも良いですよ。
間違いの指摘や、情報提供は これまで通りどこにコメントくださっても構いません。
最初はwiki用に掲示板を作ろうかと思ったのですが、トラブルがあったときに対処しきれないな〜と、背伸びはやめました。
(ウィルスサイトへのリンクを貼られたりスパム投稿があると厄介ですしね。というか、管理が面倒くさっ☆)

主は、ゆるゆるサイト運営がモットーです。
(しょせん個人サイトですから、片手間で更新できるレベルのものでないと潰れます…orz)


なお、今後 サイト運営に当たって更新していく内容予定
  • 新規家具&インテリアの追加。
  • 家具&インテリアリストの掲載情報修正(全部を自力ゲットしているわけではないので、所々 名称に間違いがありますから…;)
  • 企画一覧を分かりやすく修正。
  • 初心者用のページを作成。それに当たり、他のページの内容も随時見直し。
  • 攻略のオススメページの空き項目を埋める。
  • 登録非推奨サイトの掲載内容見直し および加筆修正。

こんな感じです。

このページへのコメント

ご無沙汰してました(^_^)ノシ
本家鬼灯更新なくて週2〜3回位、覗いてましたら、今日、サイトのページが見つからなくなっていましたΣ(゚◇゚;)
本家鬼灯が何の告知もなく無くなった?のか、私のブクマからもコチラ様のリンクからも入れないみたいで(>_<)
私のケータイだけの問題なのか、他の方も同じなのか気になったので、コメ残させていただきましたm(_ _)m

0
Posted by ユカリ 2012年08月16日(木) 20:29:30 返信

鬼灯のことなのですが、好感度はストーリーの中でしか上げられないですか?

ねねぎりを攻略中なのですが、最終章まで来ましたが、好感度が足りなくて(あと2個)根元の術が発動出来ないのです。あとは全て条件は揃っています。

0
Posted by いつき 2011年10月19日(水) 22:56:29 返信

初めまして、こんばんわ。 数日前からこちらのサイト様を拝見しながら鬼灯進めています。大変解りやすく丁寧な説明でとても助かっています。管理人様どうも有り難うございますm(*_ _)m

0
Posted by 詩 2011年05月07日(土) 18:32:38 返信

>ユカリ様
お返事遅くなりました。
もうかなり日数が経ちましたが、相変わらず余震が続いておいますね。あの瓦礫が撤去され、また建物が立ち並ぶ日がいつになるか…。
本当に今回の地震で、自然の怖さを痛感しました。
ただこんな時ほど、人と人との助け合いの大切さや暖かさも感じます。互いに助けあって、1日も早い復興を遂げたいものですね。

0
Posted by 主 2011年04月24日(日) 19:55:00 返信

春景色家具の頁からの続きですm(_ _)m
お知り合いの方がご無事でなによりでした。これからの生活は確かに大変ですが、東北地方はほとんど田舎ばかり(笑)なので、何かと人との繋がりや助け合いもありますし、何とかやっていけることをお祈りしてます。私の周囲にも身内や友人を亡くしたり、家屋が流出した方がいますので。

0
Posted by ユカリ 2011年04月05日(火) 19:58:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます