ロングセラーアダルトマライズ女優「エルシー・イステアリ」

書いた人:エッグゲッター

前に戻る<エルシーの娘?プレイヤー情報


エルシーの闘技場での戦いを収録したマライズは、直接的な性交シーンがなかったにも関わらず、アダルトマライズの売上上位を独占しました。
ただ、残念なことにわずか1ヶ月ほどで彼女は引退してしまい、彼女のマライズはわずかな数しか残っていません。
活動期間が短かったため、彼女の人気がブレイクしたのは彼女の引退後です。
ファンたちは新作を求めましたが、時すでに遅く、彼女があっさりと勝ったために商品化されていなかった試合のマライズが新たに発売されただけでした。
それでもファンたちは彼女のことをあきらめず、新作を待ち続けました。
そういったファン相手に、「エルシーの本番マライズ」と称するものが売られましたが、その”ほぼすべて”が別人を使ったものでした。
ただ、ごくわずかに”本物”があり、それらは高値で取引され、大切に保存されています。もっとも再生しなければその真贋はわからないのですが・・・・

エルシーのマライズは、20年後の今日でもロングセラー商品として好調な売上を続けています。
「ドウター」が闘技場に現れた時多くの人が、彼女がエルシーとうりふたつであることに気づきました。
その結果、エルシーのマライズの売上が急上昇し、また「ドウター」の試合マライズも一方的な試合展開でつまらなかったにも関わらず、急遽発売されアダルトマライズの売上1位に踊り出ました。
現在のアダルト売り上げランク上位は、エルシーと「ドウター」に独占されています。

かつてのエルシーのファンたちは、今度こそ20年前の願望が「ドウター」によって満たされることを強く願っています。
ある者は、エルシーを倒すために鍛えた技を振るうために自ら闘技場に赴き、
またある者は、大金を投じて強力な刺客を闘技場に送り込み、
またある者は、マライズ映像を元に分析したエルシーの弱点を他者に教え・・・
彼らは、20年越しの願望を叶えるために行動を始めています。


エルシーの娘?一覧に戻る

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます