魔法ポスター「エルシーVSドウター」6

書いた人:エッグゲッター

前に戻る<魔法ポスター「エルシーVSドウター」5

ポスターの映像は、あたし(ドウター)の立ち姿になり、そこに文字がかぶさる。

「ドウターはエルシーを越える」

その文字が出た途端、男たちが口々に騒ぎ立てる。
「ドウターちゃんのほうがスタイルいいしな!」
「何言ってるんだ、エルシーちゃんの小さい胸がいいんだよ。」
「ロリコンは黙っていろ、ドウターちゃんのほうが色っぽいだろうが!」
「エルシーちゃんの処女性がわかんない奴は引っ込んでいろ!」
「エルシーちゃんのほうがいい試合しているぞ」
「ドウターちゃんだってこれから、もっともっといい試合をするさ!」

(これから、もっともっと”いい試合”をする?それってつまり、20年前と同じように、いえ・・・それ以上に恥ずかしい目に遭うってことよね?それどころかもし負けたら・・・)

そこまで考えた時、背筋には冷たいものが走っているのに、子宮は熱くなり、キュンと収縮した。
それだけではなく、ショーツを熱い蜜が濡らしていく。
更に母性の象徴たる双丘は、母乳を出し始める。
(な、なんで、こんな事であたしのからだは感じるのよ・・・)
そんな私の様子に反応したのか、男たちの視線が一層いやらしさを増す。

続きを読む>魔法ポスター「エルシーVSドウター」7

エルシーの娘?一覧に戻る

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます