淫堕の姫騎士ジャンヌ アナザーストーリー

書いた人:HRwikiの名無しさん




小国リブファール・・・高原の湖岸に位置する美しい国・・・それはもう過去の話。
今ではもう、オーガ族を頂点して様々な魔物によって構成された軍団により抵抗も空しく侵略され、強力な魔術や呪いが施された暗雲や瘴気により太陽の光が遮られ魔族に属する者しか外を出歩けず人々は暗闇の中での生活や強制労働を強いられる、常に夜の闇に閉ざされた国になってしまった。

こんな事になってしまったのは、リブファールの王女にして天使の力を持つ、ジャンヌ・グルノーブルが魔族の姦計の前に敗れ去り、国民達の最低限の命と在住の保障を引き換えに自分と母親にして王妃のセリーヌ、妹姫のユーワを含めた三人の王族の隷属を選んでしまったからであった。

ジャンヌはその時、自分の選択が自分や母と妹、そして国全体に途方の無い絶望と混沌を振り撒いてしまう事になるとは・・・まだ想像も出来なかった。


続きを読む> 淫堕の姫騎士ジャンヌ アナザーストーリー その2?

このページへのコメント

元ネタへのリンクは、こちらだと思われます。http://ktcom.jp/book/2dn/2dn179.htm http://ktcom.jp/book/2dn/2dn203.htm http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn01/index.html

0
Posted by 35HR 2009年07月26日(日) 04:27:50 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます