王女廃棄5

書いた人:エッグゲッター@2ちゃんネギ板

前に戻る<王女廃棄4


【アイテム】

嗜虐趣味の錬金術士から様々なアイテムを購入できます。
お金はヒロインを闘技場で戦わせて稼いでください。(勝ち負けに関係なく、観客が多ければお金が入ります。)
一見まともそうなアイテムにも鬼畜な使い道が?

避妊薬 名前の通りの薬です。
排卵誘発剤 確実に排卵させます。
成長促進剤 胎児の成長が早まります。
安産の護符 元気なこどもが生まれます。胎児HP2倍
子宝の護符 妊娠しやすくなります。
子宮改善 徹底した避妊治療により、確実に子供を妊娠できるようにします。
霊薬    ヒロインの子宮耐久値を全快させる非常に高価な薬です。

【エンディング】

ヒロインの評判、子供の数、ヒロインのレベルなどにより分岐します。

「処女姫」 ヒロインが最後まで処女だった場合、レジスタンスに合流して帝国と戦います。
「初女王」 ヒロインのレベルが30以上でかつ、処女だった場合は祖国を奪還し、女王となります。
「廃牝」  子宮耐久値0になると、用済みとして捨てられます。その後、「妊娠しない体」を生かして娼婦に・・・
「闘母」  子供の数5人以上、ヒロインのレベルが20以上だった場合、こどもを育てるために闘技場で戦い続けますが、そのせいでさらに子供が増えて・・・

【引継ぎ】

2週目以降は経験値を引き継げるので、最初から強い敵と戦えます。
さらに、2週目以降から出てくる強敵もいます。
アイテム「王家の祝福」がもらえます。


続きを読む>王女廃棄6

王女廃棄に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます