確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

自動販売機設置Q&A(よくある質問)

※SDSのサービスは終了しました

  • 自動販売機設置Q&A(よくある質問)
自動販売機お問い合わせ.comに関してのQ&Aです。
気になる内容は全て解決しておきましょう!



Q1.自動販売機お問い合わせ.com はどのようなサイトなのですか?
A1.当サイトは、飲料自動販売機専門に自動販売機を設置してみたいお客様に紹介・企画をさせて頂いているサイトです。



Q2.自動販売機を設置するのに費用はかかりますか?
A2.基本的に無料で設置いたします。



Q3.メーカーがたくさんありすぎてどのメーカーにしたら良いか分からないのですが……
A3.ご安心ください。当サイトのコンシェルジュがお客様のご希望をお伺いし、ご提案させて頂きます。



Q4.設置後、月々何か費用は発生しますか?
A4.月々の電気代だけ、販売手数料の中からご負担して頂きます。



Q5.月々の電気代はいくらかかりますか?
A5.ホットとアイスのある冬場で月々4000円前後です。
最近はメーカーによっては省エネタイプの自動販売機が普及しつつありますのでお問い合わせ下さい。



Q6.100円で販売したいのですが……
A6.大丈夫です。



Q7.月々の利益はどのくらいになりますか?
A7.申し訳ございません。設置する場所を調査してからのご回答となります。



Q8.空き缶回収や商品補充はどうなりますか?
A8.設置した地域のメーカー委託会社が、定期的に回収・補充を行います。



Q9.電源が近くにないのですが……
A9.簡易な工事は無料です。



Q10.もし、月々の売り上げが悪く赤字になったら……
A10.まず最初にメーカー側で現地調査をいたします。
万が一、売り上げが見込めない場合は、お客様にご負担をかけてしまいますので、お断りする場合がございます。



Q11.契約期間とかありますか?
A11.3年〜5年契約です。
基本は3年契約となります。



Q12.契約期間中に撤去した場合は違約金とか発生しますか?
A12.発生する場合がございます。
例えば、契約期間中に他社メーカーに置き換える場合などです。



Q13.現在設置しているメーカーから他社メーカーに置き換えたいのですが……
A13.契約期間が過ぎていれば大丈夫です。



Q14.商品は選べますか?
A14.同じメーカー商品でしたらお選びできます。



Q15.本当に設置するだけで、あとは何もしなくていいのですか?
A15.はい。
唯一して頂くことは、振込明細書と振込金額が間違っていないかご確認して頂くだけです。



Q16.お問い合わせをして、だいたいどのぐらいで設置できますか?
A16.お客様の御都合にもよりますが、最短で進めさせていただいて、約2週間くらいの実勢がございます。




上記は自動販売機お問い合わせ.comのサイトに寄せられた質問と回答です。

自動販売機設置の無料相談サイトに相談する

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます