確実に稼げる副業や在宅で出来る高額アルバイトを紹介します。副業、内職、在宅アルバイト、チャットレディ、チャットボーイ、治験、自販機設置、駐車場シェアリング、覆面調査員、リゾート、ギャンブル、データワーク、アンケート、投資などの詳細ウィキ

食べて飲んで楽しんで給料が貰える覆面調査員(ミステリーショッパー)

覆面調査員(ミステリーショッパー)とは

覆面調査を行う人。一般客のようにふるまいながら、店舗の営業実態などを調査する。モニター。
おいしいご飯を食べて飲んで満喫して給料が貰える大人気のお仕事です。
調査する施設は全国にあり、自分の希望の施設で調査員として選ばれるとお仕事が出来ます。



TVでも度々特集されているミステリーショッパーです。





■調査内容
例えば飲食店を普通に利用します。
その後に店の概要や内装、雰囲気、接客態度など、を調査レポートを出します。
これだけです。


何を調査するの?

調査してもらいたい項目は決まってます。
例えば、食べるメニューなどが予め決まっていたり、従業員の接客態度はどうか?トイレは清潔か?などです。
調査をする代わりに割引をします、という考えで問題ありません。



覆面調査員の対象のお店はどんな所?

例)居酒屋、喫茶店、美容室、旅館、マッサージなどありとあらゆる店舗が募集をしています。
※パチンコ、パチスロなどで調査員募集をしている詐欺がありますので注意してください。



覆面調査員はどこで募集しているの?

基本的にはネット募集が多いです。
事前に登録をして、自分が参加したい案件に応募をして採用されれば調査ができるとう流れです。
調査員の数も多く、応募をしたからといって必ず調査ができるわけではありません。
しかし、募集をしているサイトは多くありますので気になる案件はどんどん応募しましょう。



覆面調査員サイトの詳細


食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!? 【ファンくる】モニター募集



安心の口コミ数1万件突破!ショッパーズアイ

副業メニュー

女性用高額アルバイト

アンケート

アフィリエイト紹介

せどり

せどりで稼ぐ
■在宅データワーク
無料でビットコインを貰おう!
予想して毎日ビットコインを貰う

おすすめ



管理人/副管理人のみ編集できます