カトウハルアキ先生のオマージュ情報のWiki。全頁リンクフリーです。皆様のご協力および情報お待ちしております。

お品書き

ようこそ! ゲスト さん


ヒャッコWikiをご利用いただきありがとうございます。
  • このWikiは「ヒャッコ」や「夕日ロマンス」等カトウハルアキ先生作品のオマージュ情報をひたすら寄せ書きするWikiです。体裁は既にある書き込みになるだけ揃えて下さい。
  • このWikiは誰でも書き換えが出来ます。書いてみようという方は、ページ最上部の「編集」を押して下さい。(更新がすぐに反映されないことがありますが、5分程度待ってみて下さい。「ファイルが見つかりません」と表示されても、実はちゃんと作成されています。)

ヒャッコを知る


このwikiのメインとなる情報はオマージュ情報です。「『ヒャッコ』のこのページはあの作品の何ページになんとなく似てるなぁ」と思われたら、積極的に書き込んで下さい。オマージュの元ネタを知ることで下記の効用が得られます。

  1. オマージュ先の売り上げが増える(特にはやブ)。
  2. ヒャッコの制作過程が想像できるようになるので、読み手側のヒャッコ世界が深まる。
  3. 頁数、労力の都合上『ヒャッコ』で語られていないエピソードが補完できる。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、下の[コメント]や[トラックバック]をクリックしてください。お気に入り登録は右下です。

ヒャッコは最高

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます