* シンガポール11店舗販売中 * 06年@コスメ受賞 * 07年JALPAKシンガポールおみやげベスト3 * るるぶシンガポール記事満載 * チャコラ直売最安値

       @COSMEクチコミこちらから

**
アーユルヴェーダソープ10個目を使用中です。クリーミィでもちもちしらきめ細かな泡は洗い心地100点満点です。インドのものは臭いと言って嫌がる娘もこれだけは「とても良い」と言っています。この値段でこのパフォーマンスはスゴイと思います。これからもずっと使い続けていくと思います。(匿名)
**
アーユルベーダーソープは一時帰国のお土産に欠かせないものになってしまいました。最初は2年ほど前に私が洗顔に使用し、くすみがとれたのがきっかけでした。今ではお土産のリクエスト候補の一番にあがります。泡立ちがいい・香りがいいからはじまり、今では、足のかさかさが治った・吹き出物が減った・くすみがなくなったなど周りの皆が手放せないソープになってしまいました。(5人ソープファンより)
**
シンガポール赴任後、帰国時に購入し愛用しております。家族で安心して使え、 特に皮膚の弱い息子のかさかさ感がなくなったので、再度購入します。生まれたばかりの甥っ子、姪っ子(双子)も使い始めて早6ヶ月!全身洗うのも二人一緒なので需要が大きいのです(^@^)今回のシンガポール旅行のお土産にリクエストされた次第です。これからも我がファミリー内でじわじわーっとファンが増えていくことでしょう。(匿名)
**
一時帰国の際にお土産として配ったら、なんと日本滞在中に3人から「あのソープ、買って送って欲しい」と頼まれました。仕事をしている友人は、疲れ・ストレスで肌がボロボロだったのに、このソープを使ったとたん甦ったというのです。主婦の友人は肌トラブルが解消されたと言ってました。早速、私も使用してみました。何を使ってもあまり問題がないのですが、とにかくこの香りが大のお気に入り!評判どおり泡立ちもよく、汚れは落としてよい成分がお肌に残ってくれる感じです。エアコン負けしそうな乾燥肌も潤ってます。値段も手ごろで対応も親切なのでリピートしています。匿名
**
先日、弟家族が遊びにきたのですが、何かいいお土産はないかと聞かれ「アーユルベーダ石鹸がいいらしいよ」と教えました。その後、それを使った義妹より「肌が透きとおった感じ。とてもいいから是非お姉さんも使ってみたら」と電話がありました。彼女がそこまでいうんだからと、わたしも初挑戦!それにメールオーダーもOKなんて、毎日仕事に追われている私にとってうれしい限りです。もちろん、今度の帰国のお土産もこれに決まりです(匿名)
**
半年ほど愛用していますが、通常の石鹸とは違い、夜洗顔時に使用してみると つっぱり感がなく、肌がいつまでも保湿している感じです。また、肌のくすみも、目立たなくなりました。 匿名
**
主人が日本へ出張の度に、お土産で持って帰ってるのです。(残すつもりが、結局全部日本へ)皆さんにすこぶる好評で、日本の方からの再度のリクエストで買って帰ってます。お肌が、すべすべいいそうです。 匿名
**
仲良しの叔母に1個あげたら、毎日石鹸で洗ってたら首筋のシワが薄くなった!!と大絶賛です(匿名)
**
今まではお土産のための購入でしたが、最近では私も娘も愛用しております。クリーミーな泡立ちがお気に入りです(匿名)
**
お友達にいただいて使ってみたのですが、もちもちしたきめこまかな泡、洗顔後も全くつっぱり感がなくとても洗い心地がいいのに驚きました。そして何より、私はこの香りが好きです。今回は一時帰国にあわせて友達へのお土産にしようと思っています。(匿名)
**
『日焼け止めのニオイが嫌いで、ファンデーションに含まれる日焼け止めのみで年中真夏のシンガポールで普段生活をしています。しかし、来星して間もなくアーユベーダー石鹸の事を知り購入。半年使用していますが、顔はほとんど来た頃のまま白いです。ノンケアの腕は黒くなっていますが・・・。また、朝用に洗面所、夜用にシャワー室に1個づつ置いて使用しましたが、半年たってようやく小さくなってきました。肌を白くキープしてくれて、しかも長持ちします。ブログで紹介したところ、日本の友達には、他のおみやげはいらないから、アーユルベーダの石鹸だけは欲しいと言われました!日本に本帰国しても使い続けたいと思っています。』(A.T様)
**
ずっと気になっていたのですが、友達の紹介がきっかけで使いはじめました。石鹸で洗顔した後の肌の柔らかさ、爽快感は今までにどの洗顔剤にも味わったことがありません。驚いたことに、肌の柔らかさは2、3日ではなくずっと保たれるのがすごいと思いました。必ず固形石鹸を使う主人も、あのもちもちとした白い泡の効果に驚いたようで、あれからこの石鹸を使いたがっています。今では、子供から主人まで家族全員で洗顔のみならず、ボディーソープとしても使用してます。(匿名)
**
以前購入したものをお土産として送ったところ、香りがいいことはもちろんですが、ハーブを使っているためか、肌荒れがおさまってきた、ということです。(お土産にあげた相手からのコメント)(匿名)
**
子供がアトピーなので試してみました。徐々にですが効いているのでリピートしています。(匿名)
**
いつも、一時帰国の際は、お土産にしています。というより、「お土産はこれにして!」と、言われているので、帰国の度に考えることなくありがたいですね。 以前、化粧品会社に勤めていた妹の、イチオシです。一度これで洗顔すると、なんともやみつきになるこの香りと、すべすべしっとりの感触がいいんですよね。ちなみに、父は母が洗顔したあとに、ふわ〜と居間に漂う香りがいいんだよな〜と、家族みんなで愛用している?ようです。(S.M様)
**
お肌がしっとりとする感じがしますが、何よりも匂いのいいのが気に入っています。イギリス人のお友達はクリスマスのプレゼントはまたあの石鹸ね、と指定してきました。日本へのお土産も、もう迷わなくて済みます。欠点は、主人にこれは私専用なんだから使わないでね、と言ったのに内緒で使っているらしく、減り方が早いのです。そしてバスルームがとてもいいにおい。(Y.T様)
**
少量で白い泡がたっぷり!洗った後のシットリ且つさっぱり感が気に入ってます。今回は日本の家族からお土産として頼まれました。(リピーター様)
**
2年ほど前から使い始めました。洗顔後の洗い心地が他の石けんとは全く違い、汚れはすっきり落ちて潤いはしっかり残るので、使いはじめから大満足です。若い頃から自分の肌には自信がなく、吹き出物は出やすいのに所々カサカサでとても悩んでいました。吹き出物のあとが消えることはなかったのですが、この石けんを使い始めてから、とても肌の調子がよくなりました。肌のトラブルは殆どなくなり、肌の色もワントーン明るくなった気がします。今まで色々洗顔料を試しましたが、ここまで満足のいく物に初めて出会いました。(S.K様)

お土産に差し上げた日本のお友達が、気に入って、今回のお土産にもリクエストされました。インドネシアのお友達にもお土産に持っていったところ、彼女もファンになり先日リクエストが来ました。(I様)
**
ある時、友人が「アーユルベーダソープをお土産にしたいから自分で使ってみてからにしようかな〜」と言うのを聞き、それでは私もと一つ購入しました。早速その日の晩に試したところ、翌朝には何となく肌のキメが細かくなった感じが・・・。そして、3日目位には、いつまで経っても治らなかった首筋の痛い吹き出物が小さくなり、その後はあっという間に治ってしまいました。中一の息子がニキビが出来て痛いと言っていた時も使わせてみると、やはり2〜3日で「もう治った」と言っていました。元々、お肌のお手入れを念入りにする方ではありませんが、週末は息子の野球の練習に付き合って、日傘も差さずに外に居ますが、最近皆さんから「シミもなくてツヤツヤした顔をしているネ」と言われ、ちょっぴり嬉しく思っています。(匿名)
**
日本にいる母親から毎年冬になるとかさかさになる顔が今の所調子が良いとの事、一時帰国の時にもっと持って帰ってきて欲しいと言われています。(匿名)
**
今まではオイルクレンジング+洗顔 していたのですが、今はこの石鹸ひとつで終わりです。日焼け止めもメイクもすっきり落ちます。この石鹸を使うようになってから吹き出物が出にくくなっています。(できても大きくなったり膿んだりしません) 毛穴も目立たなくなってきたような気がします。子供の”あせも”にも効くようです。これからもずっと続けて使っていきたいです。(匿名)
**
実のところ、インドのセッケンはお手ごろだしいろいろ試してきました。こちらのセッケンはネット上いろんな所で噂になっているので気になって購入したのがきっかけです。突っ張らずにお肌がしっとりして、汚れはしっかり落ちる…一回目の使用で良さが実感できるので石鹸フリークの私でも正直驚きました。日本にもたくさん自然派セッケンはありますが、これは本当にアジアならでは!という感じで自分用、お土産用と重宝しています。(2ヶ月前購入 匿名)
**
日本へ一時帰国するにあたり、お土産に最適!と思いつつ、まずは自分で試さなきゃと思って使い始めました。泡立ちの良いアーユルヴェーダソープを使用方法のように30秒パックしてみたら、小鼻にある毛穴の黒にきびが日々小さくなっています!在星4年で開ききった毛穴が引き締まると共に、お肌が柔らかくなっているのを実感中。化粧水とクリームのみで充分な程 肌の調子が良くなっています。面白いほど泡立つのが楽しくて洗顔が趣味になりつつあります。良い石鹸を紹介してくださって有難うございます。日本のお友達に自信をもって勧めてきます♪ /KUMIKO
**
シンガポールに来て数年経ちますが、すっかり肌の調子が悪くなってしまい、手当たり次第いろいろな洗顔料を試しましたが、これといって効果もなく困っていました。そんな時、友人で肌の綺麗な方がいたのでお伺いした所、勧められたのがアーユルヴェーダ石鹸です。その方に「もっちりした泡で洗うと気持ちいいよ」といわれ、使用したところ「!!!」その通りでした。一ヶ月も使用した頃、他の友人に「最近、肌キレイになったんじゃない?」と久々にお褒めの言葉をもらい嬉しかったです。今では他の友人にお薦めしている次第です。身体にも使用していまーす。(2ヶ月前購入 匿名)
**
「○○ちゃんからもらった洗顔石鹸すーっごく気に入 っています。日本では手に入らないのかしら??? もし、日本で無理なら、送料と代金を振り 込むので送って欲しいくらいです。」 と彼女、この7月に駐在で住んでいたシカゴから帰国して夏に東京で再会したんだけどお土産であげた石鹸が気に入ったようです。 結婚するまでANAの国際線のCAだったので、かなりのコスメフリーク。喜んでもらえてお土産で配った私もかなり嬉しいです。ということで、リピーター1人増えます(^-^)v (3ヶ月前購入 Y.O様)
**
先日購入させていただいた石鹸で早速洗顔を始めました。それまでは何かしらざらざらした肌触りであった肌が、使用後数日ですべすべした状態に変わりました。本当に肌の状態が良くなってきて、とても満足させていただいております。娘も一緒に使っているのですが、育ち盛りの敏感肌にもとてもいいようで、毎日お風呂タイムにモコモコの泡でパックするのが楽しみのようです。(3ヶ月前購入、匿名)
**
石鹸の感想ですが、使いここちが凄くよくて、あわ立ちもよく、クリーミーなのでかなり気に入っています。実は自分でも石鹸は作っているのですが、この石鹸は香りがかなり好きなようです。夜寝る前に使うとぐっすり眠れるような気がします。そして・・・気がついたのですが、さすがインド人のご愛用品だけあって、体臭が気にならなくなりました。特に主人・・・汗の嫌なにおいが和らいだと思います。(5ヶ月前購入、匿名)
**
出産後から使用しています。出産すると出産前と体に変化が起こると聞き、
肌も心配だったので、使い始めてみました。
洗顔後は、しっとりして、1ヶ月たった今では、出産前より肌のくすみが
なくなって明るくなりました。友人にも「出産してから、肌がきれいだよね」
といわれ、アユールヴェーダのお陰かな、と思っています。
洗顔ネットでキメ細やかな泡を作って、泡パックもしています。
なかなか良い感じです!もう少ししたら2個目を買いに行きます。(購入時期:1ヶ月前 匿名
**
この石けんのおかげで肌のトラブルがなくなり化粧ののりも良くなりました。またよろしくお願いします。(4ヶ月前購入、M.K様)
**
洗い上がりがツルっとして、しっかり洗えているのにつっぱらない。この感覚は他の石鹸にはないです。香りはお香のようでちょっと強めだけど、くせになる香り。(4ヶ月前購入、N.I様)
**
石けんはスパイシーなとても良い香りですね!ビックリしたのが使い心地一回の使用ですごく肌が柔らかくなりました。
おまけに今時期頬が痒くて仕方なかったのですが痒みも治まったのです。
使い続けたい石けんになりそうです!! (匿名)
**
初めてこれで洗顔した後、姉に’さっきまであんなにくすんでいたのに白くなってる!’と驚かれました。また、私は背中のにきびやシミがひどく、プールや温泉などで背中を見られるのがとても恥ずかしかったのですが、この石鹸で洗いはじめてから10年以上悩んでいたシミがホントに薄くなり!にきびも出来にくくなりました。(Y.A様)
**
泡立ちが良く大きさの割りに長持ちするようです。匂いは好きな香りですし汚れ落ちが本当に良くて洗い上がりもしっとりしています。軽いメイクなら二度洗いで落ちますし、少々洗い過ぎてもヒリヒリしたり刺激を感じる事が全く無いのでずっと使い続けたいです。(匿名)
**
ネットでよくあわ立てて使うので余った泡でわきや足の匂いの気になるところにしようしてますが、夏のスポーツ後も匂いが気にならなくなり、制汗スプレーを使わなくなりました。(匿名)
**
初めは半信半疑でしたが価格も手頃だったので使ってみる事にしました。匂いは、インド雑貨とかが売ってそぅなお店の匂いと似てる物があり、さほど気にならない位でしたので使ってみたら洗い上がりにビックリ!!今まで何の洗顔料を使っても納得のいく物がなかったのに、この石鹸はスゴイ!頬はカサカサでTゾーンは皮脂がギトギトの混合肌の私の肌も、洗い上がりはさっぱりで、でもつっぱる感じは一切なく、急いで化粧水をつけなくても平気な位、しっとりモチモチでした。使い続けていくと毛穴が小さく綺麗な肌になって毎日化粧のノリが良く、化粧する時間が楽しくなりました。これからもアーユルベーダソープは続けて使用したぃとおもいます。(匿名)
**


       2007-2008 C AYUX PTE LTD

フリーエリア

■インド石鹸@コスメ口コミ     ■インド石鹸直売通販はこちら

フリーエリア

  
■Ayurvedic Soap 中文
■Ayurvedic Soap English Site   

フリーエリア

☆☆シンガポール政府認定☆☆ "Tourism Awards 2008"
AYUX石鹸販売店受賞
『受賞☆VIVO CITY』
2Fアジアン雑貨・リムズ

★★お陰様で大好評★★     【最新版'09るるぶシンガポール】AYUXインド石鹸記事満載!


■AYUXアーユルヴェーダソープ■
■'06年版@コスメ本当に良かったコスメ456★洗顔石鹸9位受賞★
■'07年JALPAK推薦!★シンガポールおみやげベスト3★ ---------------------------
≪全日空ANAスーパーエコ割≫ シンガポール行き

メンバーのみ編集できます