川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。

このページへのコメント

当日ですが参加したいです!
よろしくお願いしますm(__)m

0
Posted by aki 2015年10月17日(土) 13:41:16 返信

仕事で行けなくなりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

0
Posted by 四元 2015年10月17日(土) 08:40:37 返信

一年ぶりにお邪魔します…宜しくお願いします

0
Posted by きゅん 2015年10月16日(金) 22:45:22 返信

参加いたします。よろしくお願いいたします、ただ夕方にあがる予定です

0
Posted by sirou 2015年10月16日(金) 22:13:59 返信

参加のつもりではいますが、家庭の事情で行けなくなるかもしれません。行けても夕方早めにあがることになると思います。

0
Posted by ぱんた(PANTA) 2015年10月16日(金) 20:44:50 返信

豪雨でなければ、参加の予定です。
よろしくお願いします。

0
Posted by いちにの 2015年10月16日(金) 19:46:29 返信

参加予定です。

0
Posted by いとう 2015年10月16日(金) 15:49:11 返信

参加予定です。
よろしくお願いします。

0
Posted by りょうえい 2015年10月16日(金) 15:46:16 返信

参加希望です!

0
Posted by かぶ 2015年10月15日(木) 20:13:38 返信

参加の予定です。

0
Posted by ゆうめい 2015年10月14日(水) 14:52:28
http://kibounofune.web.fc2.com/
返信

はじめまして
確定ではないのですが、参加したいと思っています。

0
Posted by 四元 2015年10月14日(水) 08:51:42 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中