川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
当日ですが参加したいです!よろしくお願いしますm(__)m
仕事で行けなくなりました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
一年ぶりにお邪魔します…宜しくお願いします
参加いたします。よろしくお願いいたします、ただ夕方にあがる予定です
参加のつもりではいますが、家庭の事情で行けなくなるかもしれません。行けても夕方早めにあがることになると思います。
豪雨でなければ、参加の予定です。よろしくお願いします。
参加予定です。
参加予定です。よろしくお願いします。
参加希望です!
参加の予定です。
はじめまして確定ではないのですが、参加したいと思っています。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
当日ですが参加したいです!
よろしくお願いしますm(__)m
仕事で行けなくなりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
一年ぶりにお邪魔します…宜しくお願いします
参加いたします。よろしくお願いいたします、ただ夕方にあがる予定です
参加のつもりではいますが、家庭の事情で行けなくなるかもしれません。行けても夕方早めにあがることになると思います。
豪雨でなければ、参加の予定です。
よろしくお願いします。
参加予定です。
参加予定です。
よろしくお願いします。
参加希望です!
参加の予定です。
http://kibounofune.web.fc2.com/
はじめまして
確定ではないのですが、参加したいと思っています。