川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
締め切り前で、参加してる余裕ないかもなんですが・・・、多分ちょっとだけ顔出すと思います(笑)
参加します。 ゲムマの後だからゲーム溢れてそうですね。 大人数コミュニケーション系ゲーム(『私の世界の見方』とか『Pluckin'Pairs』とか)や、パズル系(『iota』や『ナインタイル』)を持って行っても立たないかな?
初めてですが参加してみたく宜しくお願いします。13時か14時頃から参加予定でいます。
初めてです。前々から興味があり、参加してみたく思います。13時から参加で、夕方ころ帰ります。どうぞよろしくお願いします。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
締め切り前で、参加してる余裕ないかもなんですが・・・、多分ちょっとだけ顔出すと思います(笑)
http://kibounofune.web.fc2.com/
参加します。 ゲムマの後だからゲーム溢れてそうですね。
大人数コミュニケーション系ゲーム(『私の世界の見方』とか『Pluckin'Pairs』とか)や、パズル系(『iota』や『ナインタイル』)を持って行っても立たないかな?
初めてですが参加してみたく宜しくお願いします。
13時か14時頃から参加予定でいます。
初めてです。前々から興味があり、参加してみたく思います。13時から参加で、夕方ころ帰ります。どうぞよろしくお願いします。