川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。

このページへのコメント

久々に参加したいと思います
宜しくお願いします

0
Posted by はしもと 2015年05月30日(土) 21:35:04 返信

参加します
よろしくお願いします

0
Posted by ミー 2015年05月30日(土) 16:51:24 返信

棚香由布一郎さんも参加するそうです。
代理で書き込んでおきます。

0
Posted by ゆうめい 2015年05月29日(金) 23:48:17
http://kibounofune.web.fc2.com/
返信

お仕事の進行次第ですが、多分参加できると思います。(本当は今月は暇な予定だったのに、自業自得で多忙ですw)
参加できたら、他の方とかぶるかもしれませんが、ゲームマーケットで買った、軽目のゲームをいくつか持って行きます。

0
Posted by ゆうめい 2015年05月29日(金) 12:52:06
http://kibounofune.web.fc2.com/
返信

参加します。

0
Posted by ぱんた(PANTA) 2015年05月28日(木) 23:00:59 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中