川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
久々に参加したいと思います宜しくお願いします
参加しますよろしくお願いします
棚香由布一郎さんも参加するそうです。代理で書き込んでおきます。
お仕事の進行次第ですが、多分参加できると思います。(本当は今月は暇な予定だったのに、自業自得で多忙ですw)参加できたら、他の方とかぶるかもしれませんが、ゲームマーケットで買った、軽目のゲームをいくつか持って行きます。
参加します。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
久々に参加したいと思います
宜しくお願いします
参加します
よろしくお願いします
棚香由布一郎さんも参加するそうです。
代理で書き込んでおきます。
http://kibounofune.web.fc2.com/
お仕事の進行次第ですが、多分参加できると思います。(本当は今月は暇な予定だったのに、自業自得で多忙ですw)
参加できたら、他の方とかぶるかもしれませんが、ゲームマーケットで買った、軽目のゲームをいくつか持って行きます。
http://kibounofune.web.fc2.com/
参加します。