川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。

このページへのコメント

時間空いちゃいましたが、ご参加ありがとうございました。
撤収時、灰色の帽子の忘れ物がございました。
お心当たりの方、一言ご連絡下さい。

0
Posted by いたやま 2015年08月19日(水) 17:29:45 返信

お盆休みですが宜しくお願いします。

0
Posted by いちに 2015年08月13日(木) 23:11:04 返信

今月も、軽めのゲームをいくつか持って参加します。
『ファラオーオー』『ナンジャモンジャ』『トラックス』など。

0
Posted by ぱんた(PANTA) 2015年08月12日(水) 20:47:27 返信

お盆中だが、参加表明しておこう。

0
Posted by 流 2015年08月12日(水) 19:20:55 返信

おまちしておりますm(_ _)m

0
Posted by いたやま 2015年08月12日(水) 13:12:23 返信

参加を希望します!

0
Posted by かぶ 2015年08月11日(火) 20:08:12 返信

会場案内は準備中です。申し訳ありません。

0
Posted by いたやま 2015年08月01日(土) 14:48:36 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中