川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
参加します
家事都合により、欠席します。申し訳ないです。
>ゆうめいさん 了解です。 他に「テンガロン」「タウシュラウシュ」「ナンジャモンジャ」等、軽めのカードゲームを中心に持って行きます。
初参加です
参加します。
明日は初参加の方を二人、連れてくる事になりました。>PANTAさん「ワンニャービスケッツ」やってみたいです(笑)
参加表明。
参加の予定です。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
参加します
家事都合により、欠席します。
申し訳ないです。
>ゆうめいさん
了解です。 他に「テンガロン」「タウシュラウシュ」「ナンジャモンジャ」等、軽めのカードゲームを中心に持って行きます。
初参加です
参加します。
参加します
参加します。
明日は初参加の方を二人、連れてくる事になりました。
>PANTAさん
「ワンニャービスケッツ」やってみたいです(笑)
http://kibounofune.web.fc2.com/
参加します。
参加表明。
参加します。
参加の予定です。
http://kibounofune.web.fc2.com/