川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。
履歴
天気の心配をしつつ、参加表明。
参加します。よろしくお願いします。
2名参加でお願いします名札と焼そばソース(^^)持参しますゞ
参加したいです。初参加です。よろしくお願いします。
約1年ぶりですが参加します。よろしくお願いします。
今月は参加しますよ(^^) いつも通りの軽めゲー持って(^^♪
もちろん参加します。今から楽しみです。
参加の予定です。よろしくお願いいたします。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
天気の心配をしつつ、参加表明。
参加します。
よろしくお願いします。
参加します。
よろしくお願いします。
2名参加でお願いします
名札と焼そばソース(^^)持参しますゞ
参加したいです。初参加です。よろしくお願いします。
約1年ぶりですが参加します。
よろしくお願いします。
今月は参加しますよ(^^) いつも通りの軽めゲー持って(^^♪
もちろん参加します。今から楽しみです。
参加の予定です。
よろしくお願いいたします。
http://kibounofune.web.fc2.com/