川越で開催している無電源ゲーム(ボードゲーム・カードゲームの類)を遊ぶ会の開催案内です。

このページへのコメント

天気の心配をしつつ、参加表明。

0
Posted by 流 2016年01月22日(金) 22:35:49 返信

参加します。
よろしくお願いします。

0
Posted by すくーる 2016年01月22日(金) 21:09:50 返信

参加します。
よろしくお願いします。

0
Posted by PON 2016年01月22日(金) 20:45:35 返信

2名参加でお願いします
名札と焼そばソース(^^)持参しますゞ

0
Posted by きゅん 2016年01月22日(金) 12:51:57 返信

参加したいです。初参加です。よろしくお願いします。

0
Posted by asuki 2016年01月22日(金) 00:56:30 返信

約1年ぶりですが参加します。
よろしくお願いします。

0
Posted by BLACK 2016年01月21日(木) 13:41:35 返信

今月は参加しますよ(^^) いつも通りの軽めゲー持って(^^♪

0
Posted by ぱんた(PANTA) 2016年01月20日(水) 22:34:19 返信

もちろん参加します。今から楽しみです。

0
Posted by 今井 2016年01月14日(木) 18:50:00 返信

参加の予定です。
よろしくお願いいたします。

0
Posted by ゆうめい 2016年01月13日(水) 20:03:25
http://kibounofune.web.fc2.com/
返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中