ポケモンカード(ポケカ)のwiki。

ハッサムHP80タイプ:
1進化ポケモンillus.Hisao Nakamura
ポケボディーどくていこう?
このポケモンは「どく」状態にならず、このポケモンが受けている「どく」状態は、すべて消える。
鋼無ねらってつかむ?20
のぞむなら、ダメージを与える前に、ダメージカウンターののっていない相手ベンチポケモンを1匹選び、''相手と入れ替えてよい。
無無無ヘビーメタル?30+
自分についている「鋼」エネルギーの数ぶんコインを投げ、「おもて」の数×20ダメージを追加する。
ID:D-71-#037/P
その他の情報
ハッサム
ストライクから進化
めずらしさなし
登場時期:プロモーションカード2002年
ベースコード基本情報
サイドコード???


概要
プロモーションカード2002年に登場した、鋼ポケモンのひとつ。
  • イラストは、遺跡の柱を壊す様子を描いている。
このカードは、2002年5月15日から2002年6月16日まで、土日限定でマクドナルドのハッピーセットを購入したときのおまけとして、ハッピーセットを購入することで入手できた。
  • しかも、9種類もあるため、最低でも9セットのハッピーセットを購入する必要があった。
    • 全種類4枚づつ集めるコレクターともなると、最低36セット、12400円支払う必要があった。
また、このカードにはマクドナルドのマークが印刷している。
内容は、ハッサム(海からの風)のイラスト違い。
登場直後から、ハッサム(海からの風)の代わりに使用された。
詳細
どくていこう?
詳細は、ハッサム(海からの風)を参照。


ねらってつかむ? 詳細は、ハッサム(海からの風)を参照。


ヘビーメタル? 詳細は、ハッサム(海からの風)を参照。



関連項目:
ハッサム / プロモーションカード2002年 / ハッサム(海からの風)

関連リンク:
なし

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます