BBSPINKちゃんねる内で発表されたチャングムの誓いのSS(二次小説)を収集した保管庫です

   ハン尚宮×チャングム 愛のムチ打ち       第三部441様


チャングム「尚宮様、幼い頃のように鞭で打ってはいただけませんか?」
ハン尚宮「お前はいつからそんなプレイをする子になったの?」
チャングム「あの快感が忘れられないのです。尚宮様、お願いします!」
ハン尚宮「お前は何に対しても好奇心旺盛で大胆なのね」


ビシッ!バシッ!ハン尚宮のエンドレス鞭打ち開始!!!

チャングム「あっ!あっ!もっと強く!尚宮様!」
ハン尚宮「チャングム・・・相変わらず打たれ強いのね」
チャングム「あっ!んっ!女王様プレイをなさる尚宮様はとても可愛いです・・・」
ハン尚宮「何を言うの・・・」
チャングム「本当です。はぁっ!Sっ気たっぷりの尚宮様はとてもお美しいです」
ハン尚宮「Sだなんて・・・そんなこと言わないでチャングム」
チャングム「あっ!あん!汗を滴らせながら鞭を打つ尚宮様はいつもより更に艶めかしくていらっしゃいます」
ハン尚宮「チャングム・・・恥ずかしいわ」
チャングム「はい。ああっ!言葉攻めに顔を赤くする尚宮様もたまらない」
ハン尚宮「お前だってSじゃないの・・・」



チェ尚宮|д゚).。oO(あの者たち・・・私以上のSではないか!!)



  作品一覧 カプ別分類 に戻る

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます