ブラックなジョーク

コリアンジョーク108・∵:;; より

779 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/18(木) 19:44:48 ID:+h549XuA
地獄とは。

イギリス人はビスケットと紅茶を禁止され、皮肉を言ってはならない。
フランス人はワインを飲まず、フランス語以外で話しかけられた場合、フランス語を使ってはならない。
アメリカ人はむやみに裁判をもちかけてはならない。
ドイツ人は無秩序状態の部屋ですごさなくてはならない。
イタリア人は居住区を男女別々に分け、パスタを食べてはならない。
日本人は絶えず自己主張を続けなくてはならない。
タイ人は叱責されるときには人通りの多い場所にいなくてはならない。
中国人は食事量を日本人並に減らし、謙虚にすごさなくてはならない。
韓国人はキムチを食べず、自分達の区域を統治して、トラブルを他区域住人のせいにしてはならない。


コリアンジョーク96・∵:;; より

217 名前:コイル屋 ◆COIL29naYA [sage] 投稿日:2006/09/25(月) 23:13:27 ID:FZfCR7b2
博打好きな男が死んで閻魔様の前に連れてこられた。

閻「お前は素行が良くなかったようだし… 天国は無理だな。」
男「ちょっと待ってください。地獄に決めずにチャンスをくれたっていいじゃないですか。」
閻「チャンスというと?」
男「例えばサイコロとか、花札とか…」
閻「ふむ。しかし、お前が勝っても天国行きは駄目だぞ。」
男「そりゃあ殺生な。なんとかなりませんか。お慈悲をください。」
閻「そうだな。では、もう一度人生をやり直すチャンスを与えよう。生まれ変わる場所をサイコロで決めさせてやろう。」
男「ありがとうございます。まったく慈悲深いこって、感謝致します。」

閻「では、サイコロの目が偶数なら朝で、奇数なら韓。心して振るがよい。」

221 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/25(月) 23:28:22 ID:GCZgsh4U
男「・・・地獄でおながいします」

222 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/25(月) 23:30:05 ID:4+0MKcdu
閻「統一朝鮮だな。しばらく待っていろ」

937 :マンセー名無しさん :2006/09/29(金) 23:17:31 ID:t15RvPUh
【歴史的】新年を直前に統一朝鮮実現へ【和睦?】

今年、2007年は、冒頭から我が国に統帥権が当初の予定より早く繰上げ返上された一方、その直後に米国より韓米同盟の突然の終焉宣言が突如発表され、政府は急遽、当面の策として中国との軍事同盟が結ばれるといった大事件が連続して起きた騒がしい年であった。
特に国民全員の記憶に強く焼きついているのは、2007年前半期に政府が行った中国を介しての北朝鮮との歴史的和睦、対反日、対反米政策と、それらの政策に反発した一部の内患達によって引き起こされた7.4.1軍事クーデターであったことだろう。
だが、この大晦日に、それらの事柄が瑣末なものとして扱われてしまいそうな大ニュースが電撃発表された。
それは昨年即位なされた大韓帝国皇帝陛下を頂点にして、半島の北と南に別れていた我ら朝鮮民族が再び一つの国へと回帰することになったというものだ。
大韓帝国皇帝陛下は、今後その称号を大韓世界統一帝国皇帝と替え、当面の間は朝鮮半島における立憲君主として「即位すれども統治せず」の形で統一半島の世情の安定を図られるとのことだ。
また、今後我らの国名となる大韓世界統一帝国において、軍事面については北の金正日将軍が文字通り「将軍」として大韓世界統一帝国皇帝より預かり、一元管理することになった。
一方、内政、外交といった面に関しては我らが盧武鉉大統領が、役職名を大統領から「大韓世界統一帝国酋長」として担うことになったということだ。
新年を前にこのような歴史的大発表が事前に一切のリークもなく行われたのは驚きだが、政府発表によると実は盧武鉉大韓世界統一帝国酋長が大統領に就任する以前から、金正日将軍と密かに計画し綿密に準備されてきたものだったとのことらしい。
なんでも、盧武鉉大韓世界統一帝国酋長と金正日将軍の近年の世界に対する発言と行動の数々はこれらの大事業のための伏線であったらしい。
また政府発表によると、今後我が民族の国名となる「大韓世界統一帝国」がその名で表明しているように、全世界に対して我ら朝鮮民族を頂点とする統一国家を呼びかけていくとのことだ。
新年を前に、なんともすばらしい発表があったことだろうか。 【ソウル31日聯合】



927 名前: マンセー名無しさん 04/08/13 20:23 ID:S4izExSv

フランス人留学生が洞明の焼肉屋に入って食事をした。
精算する段になると、連れてきた犬がいない。

 留学生「私が連れてきた犬はどこにいったの?」
 店員 「あなたがお食べになった肉、あれがそうですが?」

そのフランス人は、怒ってこの件を留学生仲間に伝えた。
その仲間の留学生が翌日焼き肉屋に行くとき、飼っていた犬の
首輪に『これは食材ではありません』とぶら下げて店に入った。

精算をすませるとき、
『これは食材ではありません』と札のついた犬の首輪が置いてあった。


928 名前: マンセー名無しさん 04/08/13 20:26 ID:Kl/DIGoW

首輪に説明をつけるなんてフランス人は親切ニダ

2007年01月19日(金) 07:10:43 Modified by ID:KnrxVvzbrg




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。