Wiki内検索
サブメニュー
カテゴリー
リンク集

FrontPage

目次


お知らせ


現在、荒らしのため一時的にID無しでは書き込めない状態にあります。編集のガイドラインを必ず一読し、ページ上の編集タブより書き込んでください。不安な方はまず雑談所で練習してみるといいかも。ID取得はLivedoorトップからどうぞ。ご協力お待ちしています。


BBS.はじめました。

SVR2008 CAW @ Wikiからリンクが貼ってあるみたいですね。最近まったく管理していなかった管理人ですが、一言だけ言わせて頂ければ、「とりあえずSVR2008買ってくるから期待しないでちょっと待ってて」あと、危険なリンク先は削除させていただきました。

概要


エキサイティングプロレスとは?
株式会社ユークスから発売されている、アメリカの実在のプロレス団体、World Wrestling Entertainment、通称WWEのスーパースターたちを動かして試合を楽しむゲームです。興味のある方は公式サイトへどうぞ。

クリエイトモードとは?
エキサイティングプロレス(略してエキプロ)シリーズには試合を楽しむモードのほかに代々クリエイトモードというのが用意されてありました。クリエイトモードでは、服から顔の皺まである無数のパーツやフェイスモーフィング、技の設定、入場の動きなどを組み合わせることで、オリジナルのレスラーを作ることができるというモードです。その自由度の高さはクリエイトレスラー(CAW)を発表なさっているサイトを一巡りすれば分かるかと思いますが、工夫次第では実在レスラーに限らずバカ殿様、ドラえもん、マリ見て、果てはガンダムまで作れてしまうのです。

Wikiって、いったい何なの? ブログの一種?
詳しくはこちらこちらをお読みになると良く分かるかと思います。簡単に言ってしまえば、「誰でも書き込めて簡単に整形できる記事の集合体」と言ったところでしょうか。Livedoor IDさえ取得すれば、それ以上のややこしい手続きは一切抜きで、誰でもダイレクトに記事に書き込むことが出来ます。

で、このWikiはなんなの?
基本的にこのWikiはクリエイトレスラー(CAW)の数値を置いておくところではなく、クリエイトモード一般に役立つ知識をまとめておくことを目的としています。まずはよく耳にする、技エディットの技名が日本語表記されていないという問題に対応するために、クリエイト技全リストの完成を第一目標としておこうと思います。

※このWikiは2chのエキプロスレまとめサイトではありません。

メニュー


クリエイトモードの全技リスト(完成!
クリエイト技リスト

よくある質問
FAQ

技変更
デフォルトレスラー技変更.

説明書に載ってないテクニック
小技
脱却

Create Entranceに関する情報(未製作。執筆者募集!)
クリエイトエントランスデータ.

掲示板(必ずルールをよく読んで書き込んでください。試運転中なので仕様変更の可能性もあります)
BBS.

関連リンク


恐怖体験

.
(18歳未満閲覧不可。大量の版権キャラ画像)相互
検索

    • オオカミノアナ(リンク集も充実。ソウルキャリバー3のエディットも)相互
    • SilverTiger.Cob(主に実在系。その再現度の高さは定評あり)相互
    • エキプロの類(キン肉マンCAWがメイン。動画もあり)相互
    • CROSSOVER!(アメコミ系中心。良質かつ更新頻度も高い)
    • BLOG POWER '05(実在系多数。ファイプロエディットも)
    • エキスマ!(エキサイティングスマッシュブラザーズ、東方、ハルヒネタなど動画もあり)
    • Natural born Muscle(版権系いろいろ)相互


騙されるな

管理人について知りたい人はこちら.
管理人のblogはこちら←現在、休止中

全頁リンクフリー
無許可での転載を禁ず。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

2010年07月17日(土) 17:43:04 Modified by team_terro




スマートフォン版で見る