Lineageの海外情報のまとめWIKIです




概要

時の裂け目

新しいタイプのケイブ。
砂漠地域ピラミッド内部オシリスの祭壇の3つのエリアによって構成されている。

48時間ごとにワールドに登場する時の裂け目を通じて入場する。
時の裂け目は、テーベの他にもティカルにも通じている。
どちらに通じる裂け目が開くかはランダム。
時の裂け目は3時間で消滅してしまうが、最奥に居る2匹のボスを倒すと24時間空いたままになる。




時の裂け目は、上記地図の場所にランダムに出現。
狩場自体に入場人数制限はないが、ボス部屋に関しては例外。
ピラミッド内部の敵がドロップするティカル ククルカンの祭壇の鍵を持ったキャラクター先着20名のみが入ることができる。
ボス部屋への入場は、裂け目が空いてから2時間30分後から可能になる。。



入り口にいる、ジョーのストーンゴーレムは、モンスターがドロップする時の歪みの欠片を材料に歪みのコアを作成してくれる。
歪みのコアは、イリュージョニストの武器や、オシリスの宝箱クエスト、50レベルクエストなどの用途がある。

BGM



TOPに戻る

入手可能アイテム

オシリスの宝箱

砂漠地域のモンスターは、オシリスの低級宝箱(上/下)をドロップする。
ピラミッド地域のモンスターは、オシリスの高級宝箱(上/下)をドロップする。
テーベのモンスターは、マンドラゴラ(白)、マンドラゴラ(黒)という風に、色違いの2種類のモンスターが存在するが、
これらのうち、レベルの低いほうが、宝箱(上)を、高いほうが、宝箱(下)をドロップする。
宝箱の(上)と(下)をそろえて、NPCに渡すと一定確率で鍵のかかったオシリスの低級/高級宝箱を入手できる。
さらに、亀裂の入ったコア(時のピース*100)を使うと、一定確率で開封されたオシリスの低級/高級宝箱を入手できる。


それぞれの宝箱の中身は以下の通り

 開封されたオシリスの低級宝箱
サファイア、ルビー、エメラルド、ダイアモンド
高級サファイア/ルビー/エメラルド/ダイアモンド
武器強化スクロール、防具強化スクロール
テーベ オシリス ツーハンドソード/ボウ/スタッフ/デュアルブレード

 開封されたオシリスの高級宝箱
サファイア、ルビー、エメラルド、ダイアモンド
高級サファイア/ルビー/エメラルド/ダイアモンド
最高級サファイア/ルビー/エメラルド/ダイアモンド
武器強化スクロール、防具強化スクロール
祝福された武器強化スクロール、祝福された防具強化スクロール
テーベ オシリス ツーハンドソード/ボウ/スタッフ/デュアルブレード


TOPに戻る

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

カウンター








フリーエリア

メンバーのみ編集できます